Idol

#DSPMSTARS星乃愛美、誕生日を迎える「またひとつ成長しました」

dot yell編集部

#DSPMSTARSの2期生として活動する星乃愛美が9月8日誕生日を迎えた。

”あみみ”の愛称で親しまれ、ツインテールがトレードマークの星乃。服飾の学校に通っているということで衣装制作を担当したこともあり、”#あみみのつくれるもん”シリーズのツイートでは、自身が手がけた洋服やアクセサリーなどの作品を度々アップしている。

星乃はTwitterを更新し「またひとつ成長しました」のコメントとともに、お馴染みのツインテールヘアにおしゃぶりをくわえた、”幼女風”の写真をアップした。

(星乃愛美Twitterより引用)

ファンからは「お誕生日おめでとう!飛躍の1年になりますように!」「お誕生日おめでとう🤍ずっとずっと可愛くてさらに可愛くなるあみみに尊敬です!!!」「あみみ、お誕生日おめでとう🎉よき1年になりますように🙏」など、誕生日を祝うコメントが続々と寄せられている。


●公式SNS
#DSPM Twitter https://twitter.com/DSPM2020
星乃愛美 Twitter https://twitter.com/ami_dspm
    Instagram https://www.instagram.com/ami_dspm/


↓↓↓↓↓marcheにてデジタルフォト販売中!!

この記事を気に入ったらシェア!