Idol

クールなイメージだけではなかった。若月佑美 2nd写真集 9月8日発売決定! 新しい魅力満載の撮り下ろし写真先行公開!!

dot yell編集部
スポンサーリンク
若月佑美、 27歳の誕生日に2nd写真集発売を発表!


女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデルとして、 また女優として活躍の場を広げている若月佑美さん。 そんな若月さんの誕生日6月27日に、 2nd写真集の刊行が決定いたしました! 何事にも真摯に向き合い、 モノにしていく彼女の魅力をいろんな角度から切り取るこの写真集は、 9月8日(水)の発売予定です。 

誕生日と写真集発売決定を記念して、 ここに写真集掲載予定の写真3点と、 若月さんからのメッセージ付き動画を先行公開いたします!

[動画]若月佑美からの重大発表

2nd写真集で見せる若月佑美の新たな魅力


若月さんの持ち前のクールなかっこよさから、 ふとした素の表情、 無邪気な笑顔、 セクシーな一面……。 ページをめくるたびに、 次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”に触れられる写真集です。 

彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、 神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、 様々なシチュエーションを用意しました。 写真を通して垣間見られる、 彼女のたぐいまれなる表現力にもぜひご注目ください!

トレンチコートにニーハイブーツを合わせ、
美脚を強調したショット。
  撮影/嶌村吉祥丸

トレンチコートにニーハイブーツを合わせ、 美脚を強調したショット。   撮影/嶌村吉祥丸



注目ポイント1 
Oggiプロデュースで引き出されるクールビューティ


2020年6月号よりOggiの美容専属モデルとしてデビューした若月さん。 誌面の撮影を通してメキメキと磨かれていくモデルとしての力量を、 写真集でもたっぷり披露してもらうべく、 あえて振れ幅の大きいシチュエーションを提案。 より大人に進化した彼女の姿は女性が見ても楽しめる内容になっています。 演技に定評のある女優としての魅力も満載です。 


注目ポイント2 
若月さんの感性に訴えるアートなアプローチも!


二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ彼女。 即興のドローイングや初挑戦の創作活動、 そして本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなど、 アートな一面も収録!

注目ポイント3 
大人の色気漂うセクシーカットにも注目


水着をはじめ、 大人の色香をまとうカットも目白押し。 鍛え上げられたボディにもご期待ください!

プールでの水着カットも多数収録!美しい肢体を披露しています。
  撮影/嶌村吉祥丸

プールでの水着カットも多数収録!美しい肢体を披露しています。   撮影/嶌村吉祥丸


【若月佑美さんからのメッセージ】

「誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、 本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、 自分も知らない自分を発見できて、 最高の写真集になりました。 ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、 ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【写真集概要】
書名:若月佑美2nd写真集
  (正式タイトル未定)
発売予定日:2021年9月8日(水)
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード
    6種類中1枚封入

※楽天ブックス、 セブンネット限定版も発売。 
https://oggi.jp/6513347
写真集公式Instagram:https://instagram.com/wakatsukiyumi_2

【若月佑美さんプロフィール】
若月佑美(わかつき ゆみ) 
1994年6月27日生まれ。 静岡県出身。 O型。 身長157.7cm。 
女性ファッション誌Oggi美容専属モデル。 
2011年、 「乃木坂46」の1期生として活動をスタート。 2018年、 グループを卒業。 
その後は女優・モデルとして活動の場を移し、 ドラマでは、 『今日から俺は!!』(日本テレビ)、 『私の家政夫ナギサさん』(TBS)に出演。 『結婚できないには、 ワケがある。 』(朝日放送)ではヒロインを務める。 映画でも『シグナル100』、 『ヲタクに恋は難しい』、 『今日から俺は!!劇場版』など、 出演作多数。 
2020年Oggi6月号からは同誌美容専属モデルを務め、 オンラインサロン『未開発区域』も開設。 二科展にて8年連続入選するなど、 アートにも才能を発揮している。 

この記事を気に入ったらシェア!