Idol

“とびっきりの笑顔と強いココロで世界を照らす大阪出身のハイパーアイドル” Lily of the valley rock field ✕ コロムビアより 9月21日 ニューシングル「誕生前夜」をリリース!

dot yell編集部
スポンサーリンク

とびっきりの笑顔と強いココロで世界を照らす大阪出身のハイパーアイドル Lily of the valley (リリーオブザバリー)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、9月21日にニューシングル「誕生前夜」をリリースすることを発表した。


「Lily of the valley」は2018年8月結成。とびっきりの笑顔と強いココロで世界を照らす大阪出身の ハイパーアイドルグループ。HAPPYでEmotionalなステージと”アイドル界最強うるさい”と評判のトー クは必見。通称「リリバリ」


9月21日にリリースされるニューシングル「誕生前夜」は、こんな今だからこそアイドルとして立ち上がる 新生Lily of the valley、新たな旅立ちの歌。新たな作家陣に浅野尚志&只野菜摘を迎え「コロナ 禍の今、アイドルにとって何ができるか?」をテーマに制作された新生リリバリが贈るハイパーポップチューンとなっている。


■Lily of the valley ニューシングル『誕生前夜』


発売日:2021年9月21日(火)
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60075~77
形態数:3形態
各TYPE収録項目:
A形態・・・誕生前夜、rain melody、リリバリダ
B形態・・・誕生前夜、rain melody、fighting flag
C形態・・・誕生前夜、rain melody、生誕・再




■メンバーコメント

尾野寺みさリリースが決定いたしましてリリバリ一同より頑張ろうと思います。リリバリの進化を見逃さないでください!


【宮丸くるみ】
私たちLily of the valley がデビューしてから今まで3年間の活動を通してレベルアップして生まれ変わった面を「誕生前夜」を通してこれからどんどん見せつけていきたいと思います!


【沢村りさ】
今回リリースさせて頂く曲はどれも1回聴けば勝手に体が踊ってしまうような思わず口ずさんでしまうノリノリワクワクな曲になっているのでぜひ全国民の皆さん聴いて下さい!


【夏目咲莉愛 】
私はアイドルする前、リリイベとか同じCDを沢山買って推しに会いに行くということをしていたのでリリースと言うものには人一倍色んな思いを込めて挑ませて頂きたいと思ってます!周りへの感謝を忘れずに夏突っ走って行きたいと思います!


【西村津希乃】
今回のリリースはとっっっても特別な物にしたいなって思っててファンの方々へのこれまでの感謝の気持ちを忘れずに取り組みたいです!!!これからどんどん変化するリリバリをみててね!!




■リリースイベント


7/3(土)17:00 Shibuya aubu
7/4(日)16:00 ヴィレッジヴァンガード+PLUS越谷レイクタウン店 and more…


■Lily of the valley


official website https://www.lotv0801.com
Twitter https://twitter.com/Lily20180801

この記事を気に入ったらシェア!