Idol

【連載】リルネード栗原舞優連載企画『栗原舞優のアニまゆ探検紀』vol.3公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク

みなさんこんにちは‎ ૮ • ·̫ • ა💓
リルネードのまゆちゃんこと栗原舞優です!!


✨アニまゆ探検記第3回目✨


今回紹介させて頂くアニメはまゆの大好きなアニメ!


「HUNTER × HUNTER」です👏👏

(C) 冨樫義博/集英社「HUNTER×HUNTER」1巻/12巻/34巻/


もうアニメは何度も繰り返し見ていて、漫画も揃えてあるくらい大好き🤦🏻‍♀️♡♡
私の青春と言っても過言ではないです.ᐟ.ᐟ笑


HUNTER × HUNTERは結構昔からやっているので


ハンター試験編、ゾルディック家編、天空闘技場編、くじら島への里帰り編、幻影旅団編、グリーンアイランド編、キメラ=アント編、会長選挙編、暗黒大陸・王位継承編、、、


並べてみるとすっごい長いですね😮😮😮


私がHUNTER × HUNTERを知ったきっかけは幻影旅団編です!
最初にクロロ=ルシルフルを見た時


「いや、、カッコよすぎる、、誰!?」となり口が開きっぱになりました笑


そしてHUNTER × HUNTERにハマりました!笑


もともとお父さんが毎週買ってくるジャンプで
名前は目にしていたり、、見てみたいな〜と気にはなってたんですけど当時高校生の私にはアニメが大量すぎて手をつけてなかったんです、、、


しかし!!!調べるうちに沼へ沼へ、、見たい気持ちが頂点を超えアニメを一気に見ました🥺💓


そして単行本も一気に全部揃えてしまいました☺️


お小遣い片手に本屋へ走ったのを今でも覚えてます笑


っと!私の話は置いておいて!!


HUNTER × HUNTERの話をしないと!!笑


HUNTER × HUNTERのキャラクター達は「念能力」という特殊能力を使うんです!!


この念能力は自らの肉体の精孔という部分からあふれ出る、オーラ✨とよばれる生命エネルギーを操る能力のことです!!

この念能力によって自身や他者に様々な影響を与える事ができるんです!!いわゆる技ですね!


この念能力にはオーラの使われ方によって系統が6つあるんです〜強化系、具現化系、変化系、放出系、操作系、特質系、、。


自分はどの系統かな〜って調べたくて「水見式」をやった記憶があるな〜😋


あと、纏(テン)や絶、練、発とかもできなかったけど頑張ってやってた記憶があるな〜笑


この纏、絶、練、発の四大行という念能力の基本が出来ないから応用技ももちろんできませんでした😭笑


キャラクターによって色んな技や個性があるから戦闘シーンが本当に面白くて、、


日常シーンでもコメディみたいに面白いところが沢山あったりと沼です!!!


物語が変化していく中で主人公のゴンやキルアの成長が見れるのが本当に面白いです!🥺


ちなみにまゆちゃんの推しはヒソカです( ¨̮ )♡

(C) 冨樫義博/集英社「HUNTER×HUNTER」34巻


よくなんで!?意外!!って言われるのですが、、


実はまゆちゃん、ギャップに弱くて、、、
すっぴんのヒソカに心持ってかれました🤦🏻‍♀️
カッコイイの、、、すごいの、、、✨


HUNTER × HUNTER見たことない方!
ぜひヒソカで調べて見て〜( ᐪ꒳ᐪ )


本当にずっと見てられるアニメでとっても面白いので見たことない方にオススメしたい!!


少年漫画やアクション系・戦闘系が好きな方は好きだと思います!!!


キャラクターも多いから推しが決まらないのでご注意!!
私もヒソカ推しになるまでにキルア、クラピカ、クロロ、、、キメラ編の時はピトー好きだったな〜!!
軽率にDDになります笑


HUNTER × HUNTER好きだよーって方いたら今度一気に語りましょう( ー̀֊ー́ )✧
ぜひ推しも教えてください!!!


HUNTER × HUNTERについては話したいこと沢山なのでまた載せたいな〜


是非1度アニメ見てみてください!!


それでは‎ ૮ • ·̫ • ა♡
次回は何を紹介しようかな〜


みなさんのオススメアニメも募集中 ⋆。˚✩


最後まで読んでくれてありがとうございました💓


to be continue….( ¨̮ )♡


リルネードまゆちゃんこと栗原舞優



「HUNTER×HUNTER」
著作権表記:(C) 冨樫義博/集英社「HUNTER×HUNTER」1巻/12巻/34巻/


【栗原舞優プロフィール】

ニックネーム:まゆちゃん
出身地:栃木県
誕生日:6月24日
身長:154cm
趣味:ねもちゃん鑑賞、アニメ、おしゃれ
特技:変顔、肩が柔らかい


公式twitter:https://twitter.com/kurihara_mayu

公式instagram:https://www.instagram.com/kurihara__mayu/

この記事を気に入ったらシェア!