Men’s Idol

King &Prince 鳥肌が止まらない!話題のラブソング「Namae Oshiete」YouTube Edit公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク



7月21日にリリースされるKing & Princeの3rdアルバム「Re:Sense(読み:リセンス)」から
「Namae Oshiete」のYouTube Editが公開された。




この楽曲のプロデュースを手がけるのはグラミー賞12度受賞したあのBabyface氏である。


先日公開されていたティーザーに加え、今回公開されたYouTube Editを見たファンからは
「息するのを忘れた」「上流階級感が漂うキンプリちゃんにときめきが止まらない」
「蝶ネクタイにスーツをキメてて尊すぎる」など、
キュンキュンが止まらない乙女たちの心の叫びツイートが殺到している。


世の女性がキュンキュンしすぎて倒れるのではなかろうか・・・?


そんな心配をしてしまうほどの出来栄えとなっており、彼らの魅力が充分に詰まった仕上がりとなっている。


まだチェックしてない方は、騙されたと思って一度見ていただきたい。




全編英語歌詞による彼らのパフォーマンスに見終わった今でも鳥肌が止まらない・・・





■King & Prince「Namae Oshiete」YouTube Edit



この記事を気に入ったらシェア!