Idol

アイドルグループ【eN】、とその姉妹ユニット[PUZZLE.]が7/22(金)より東名阪ツアー開始!!

dot yell編集部
スポンサーリンク

 “色んな【eN】が重なって、バラバラだった点がひとつの円【eN】になる。【eN】のライブで「人生を豊かに!」”をコンセプトに活動する4人組アイドルグループ【eN】の東名阪ツアー「4人の絆は永遠だから。」が7/22(金)より大阪公演を皮切りに開始する。

 前回の東名ツアーより規模を広げた今回のツアーには、“ピースを世界に広げていく!1つ1つピースを繋ぎ続け完成のない大きなパズルを世界に広げていく”というコンセプトで今年6月にデビューした姉妹ユニットの[PUZZLE.]もゲストとして参加する。

 8/1の東京ファイナル公演での卒業を控える【eN】の米倉みゆにとってはこれが最後のツアーとなる。姉妹の絆で、今回の東名阪ツアーは有終の美を飾るにふさわしいものになるだろう。


米倉みゆコメント
約半年前からこのツアーを最後に卒業すると決まっていたので、今回の東名阪ツアーにかける思いは今までと計り知れないくらい熱い思いがあります。ツアータイトルにもある『4人の絆は永遠だから』これは、今まで私たちが作り上げてきたものを確かめ合う意味でもあると思っています。今このご時世で直接お客さんの前でライブができること、そしてラストステージを迎えられることに心から感謝をしています。最高のライブにしたいです。全力で最後まで走り抜けます。

やまだなみコメント
東名阪ツアーをこの4人で駆け巡れる事が本当に嬉しいです! ツアーファイナルの東京公演は、結成から共に歩んできた米倉みゆの卒業公演でもあります。本音はとても寂しいけれど、みゆちゃんが『楽しい!やり切った!!』っていつもの笑顔で言ってくれる様な素敵なライブにしたいです!同時に現体制も終了になるので、みゆちゃんだけではなく、これまで共に頑張ってきた成瀬せな、宮坂杏、そしてファンの皆さんにも感謝しながらステージを最高に楽しみたいと思います!!

成瀬せなコメント
ツアー予定が発表された時から、この日をすごく楽しみにしていました!今回 姉妹グループの[PUZZLE.]さんも大阪・名古屋とゲストととして出演して下さるので、一丸となってツアーを楽しんで行けたらなと思っています! 特にファイナルの東京は、初期から一緒に頑張ってきた米倉みゆの卒業公演でもあるので、必ず成功させたいです。メンバーと共に【eN】が出せる全力をぶつけていきます!!!!

宮坂杏コメント
このご時世の中、また日本を回るツアーをでき、地方のファンに会いにいけることがすごく嬉しくいです!6月20日にデビューした姉妹グループの[PUZZLE.]ちゃんがツアーのゲストとして出演してくれるなど、お楽しみなこともあります!ツアーファイナルの日は、ずっと広告塔としてグループを支えてきてくれたメンバーのよねさんの卒業もあり、たくさんの想いが詰まったツアーになると思います!【eN】らしくよねさんを見送れるツアーにしたいです!

MARIKOコメント
【eN】さんの東名阪ツアーに大阪・名古屋とゲストに呼んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです! 姉妹グループと言わせて頂いている以上、現体制最後の大切なツアーを私たち[PUZZLE.]も全力で盛り上げて行きたいです! 緊張と不安もありますがとても楽しみです! 私たちに出来ることを最大限アピールして、皆さんを[PUZZLE.]のピースに取り込みたいと思います!




<ツアー詳細>

〜大阪公演〜


■会場 246ライブハウスGABU
■時間 OPEN12:30/START13:00(予定)
■料金 前方エリア5000円/一般1500円/当日2000円(別途1ドリンク代必要)
■出演 【eN】
■ゲスト [PUZZLE.]/他
■チケット https://t.livepocket.jp/e/entoumeihan_osaka


〜名古屋公演〜


■会場 VERSUS東海ホール
■時間 OPEN12:30/START13:00(予定)
■料金 前方エリア5000円/一般1500円/当日2000円(別途1ドリンク代必要)
■出演 【eN】
■ゲスト Lupinus-ルピナス-/[PUZZLE.]
■チケット https://t.livepocket.jp/e/entoumeihan_nagoya


〜東京公演〜米倉みゆ卒業公演


■会場 下北沢シャングリラ
■時間 OPEN 12:30/START13:00
■料金 前方エリア5000円/前売2000円/当日3000円/(別途1ドリンク代必要)
■出演 【eN】
■チケット https://t.livepocket.jp/e/entoumeihan_tokyo


<メンバー>


【eN】

■米倉みゆ
https://twitter.com/eN_miyu_

■やまだなみ
https://twitter.com/eN_nami0620

■成瀬せな
https://twitter.com/eN_sena_

■宮坂杏
https://twitter.com/eN_ann_

[PUZZLE.]


■夏乃さやか

https://twitter.com/_kano_sayaka

所属:株式会社ジースター・プロ


■MARIKO

https://twitter.com/maaari_1227?s=21


■桜坂さやさ

https://twitter.com/sayasa_sys

所属:株式会社ドリームキッズ


■香椎ゆい(かしいゆい)

https://twitter.com/yuiyuidayo_12


■美園花恋(みそのかれん)

https://twitter.com/misono_karen


■白雪りら(しらゆきりら)

https://twitter.com/shirayuki_lila


<関連リンク>

【eN】Twitter:https://twitter.com/eN_11_11


[PUZZLE.]Twitter:https://twitter.com/puzzle_0620

この記事を気に入ったらシェア!