Idol

HELLSECT 新体制 新メンバー募集オーデション開催!

dot yell編集部
スポンサーリンク

HELLSECT現体制終了に伴い新体制、新メンバーのオーデションを開催します!


はじめまして アイドルグループHELLSECT(ヘルセクト)スタッフです。
この度、HELLSECTの現体制終了に伴い新体制、新メンバーを募集する事になりました。


・愛終コノカ、朱櫻アスカの現メンバー二人と共に活動してくださる方を募集します。
・一人一人の思いと、希望に可能な限り寄り添い、ありのままの自分を表現する事ができる環境を作っていきたいと思います。
・色々なところで活動経験のある方、また弊社でアイドル活動をスタートしていきたい方ご応募お待ちしております。
・過去に他グループでマネージャー経験のあるスタッフが帯同しますので安心ください。
※youtubeにライブ動画がございます。楽曲やダンス、衣装の確認もできるので是非、見てください。
※今回の募集に伴いHELLSECTは改名し、新しいグループ名でスタートする予定です。


●応募資格

・経験不問
・高校1年(の年齢)~25歳の女性。(未成年の場合親の親権者の同意が必要。)
・特定のプロダクション、レコード会社との専属契約のない方(契約解除ができ、そちらを証明できる方)
・歌う事、踊る事が好きな方
・都内の活動、月に15~20に支障のない方。(土日は昼夜必須の場合あり)
・心身ともに健康で、精神疾患や鬱、パニック障害のない方。


●応募方法

下記必要事項をご記入
・写真(必要枚数)を添付してメールをこちらまで送信ください。


●必要事項

・氏名
・氏名カナ
・年齢
・身長
・体重
・現住所(都道府県名のみ可)
・連絡先メールアドレス
・連絡先電話番号
・過去の経歴(経歴をお持ちの方、過去に所属していたグループなど)
・簡単な自己PR ・極端に加工されていないお写真(全身・バストアップ)
・踊っている動画、歌っている動画があればお送りください。(こちらは任意です)


●選考の流れ

・1次審査:書類審査
・2次審査:面接(書類審査を通過された方、都内新宿近辺で予定してます)
※場合によってはこちらから出向く場合もあります。

2次審査を合格した方を集めてレッスンに入っていきます。
合格後のスケジュール 9月中旬から11月~レッスン 11月から12月~デビュー予定
※最短で秋頃から冬頃のデビューを考えております。
※レッスンは新宿のスタジオがほとんどです。


●注意事項

・未成年者の方は必ず保護者の同意のもと応募ください。
・面接、オーディション会場への交通費、宿泊費に関してはご負担願います。
・合否に関するお問い合わせは一切お受けしておりません。


●お問い合わせ先HELLSECT運営

https://hellsect-official.amebaownd.com/

この記事を気に入ったらシェア!