Culture

女優・西野七瀬が表紙&巻頭グラビアに登場!今週のFLASHは本日8月3日発売!

kubota
スポンサーリンク

女優として絶好調! 充実の西野七瀬が表紙&巻頭グラビアに登場


放送中のドラマ『ハコヅメ 〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)に加え、映画『狐狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)、『鳩の撃退法』(8月27日公開)と、出演作が相次ぐ西野七瀬。
女優として順調にキャリアを重ねる27歳が、8月3日(火)発売の週刊FLASHの表紙と巻頭10ページグラビアに登場。
夏らしいノースリーブや柔らかなワンピースを着こなし、しあわせそうな笑顔を見せてくれた。
映画『狐狼の血 LEVEL2』で、警察と暴力団の対立に巻き込まれていくスナックのママを熱演し新境地を開いた彼女の“いま”を、インタビューと合わせて見てほしい。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木 優 (io)

西野七瀬(にしのななせ) 27歳 ‘94年5月25日生まれ 大阪府出身 T159 
‘18年、乃木坂46卒業。以降、タレント、女優として多くのバラエティ番組やドラマ、映画、CMに出演。
ドラマ『ハコヅメ 〜たたかう! 交番女子〜』(日本テレビ系)に出演中。
加えて、映画『狐狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)、『鳩の撃退法』(8月27日公開)と、出演作が続く。
そのほか最新情報は、西野七瀬公式サイト西野七瀬公式Instagramにて


瀬戸の慶應卒お嬢様アナ「KSB瀬戸内海放送アナウンサー 白戸ゆめの」が初グラビアに挑戦!


今年5月、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演し、人気急上昇中。
現在、岡山・香川の夕方のニュース番組「News Park KSB」でキャスターを務めている白戸ゆめのアナが、撮り下ろしグラビアに初挑戦。普段着、ドレス、浴衣など5着の衣装を披露した。
初めてのグラビア撮影なので緊張しましたけど、黄色のタンクトップを着たら明るい気持ちになってテンションが上がりました(笑)。赤いドレスはふだん着ることがないので新鮮でした。とても楽しかったです
ニュース番組密着、60分インタビュー、Q&A10など、白戸アナの魅力がたっぷり詰まった特集となっている。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫


白戸ゆめの(しらとゆめの) ‘95年9月28日生まれ 25歳 東京都出身 慶應大学卒
’18年、瀬戸内海放送入社。’19年、岡山・香川の夕方ニュース番組に抜擢される。現在、「News Park KSB」の火曜、水曜を担当。父は元プロテニスプレイヤーの白戸 仁氏。


安藤咲桜 20歳の夜


女優やタレントとして活躍する安藤咲桜が、本誌で1年半ぶりの撮り下ろしグラビアに挑戦した。20歳になって初めてのグラビアは、ホテルのスイートルームが舞台。

いままでの撮影は〝青空の下で元気に〟といったコンセプトが多かったので、〝夜の室内で大人っぽく〟というのは新鮮でした。でも普段から表情がアンニュイになりがちなので、自然に表現できていたら嬉しいです。客観的に見てどうでしたか?
ほかにも、覚えて間もないお酒に関するエピソードや、理想の〝大人デート〟についても語ってくれた安藤。
アザーカットがたっぷり収録されたデジタル写真集が、近日発売予定だ。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ


安藤咲桜(あんどうさくら) 20歳 ‘01年3月23日生まれ 神奈川県出身 T 159 
‘13年アイドルグループ「つりビット」のメンバーとしてデビューし、’19年の解散まで中心的な役割を果たした。
一方、抜群のスタイルからグラビア人気も高く、タレント、女優としてもマルチに活躍中。
そのほか最新情報は、公式Twitterにて


不定期連載 女子旅リアル Vol.9 本郷杏奈 じつは、学生時代「築地銀だこ」で4年半アルバイトしてました!


テレビ番組『ゴッドタン』で「日本一の恥ずかしがり女子」と命名された本郷杏奈が、現在発売中のFLASHで女性記者と行くガチの1泊2日女子二人旅へ。地元である北海道江別市を訪れた。

本郷といえばシャイな性格で、何事にも一生懸命だが、どこかポンコツ感が否めない愛らしいキャラとして人気を博している。しかし「あれは演技なのでは?」と感じる人もいるだろうが、そんな疑問を取っ払ってくれたのが小学校、中学校とずっと同じクラスだった親友ののぞみさんだった。

杏奈とは、ずっと同じクラスで中学の部活も一緒でした。第一印象は、静かな女の子。話しかけても無口だし、人前に立つのが苦手で、国語の教科書をみんなの前で音読するだけで顔を真っ赤にしていたんです(笑)。だから杏奈がテレビに出ると、昔から変わらないなと安心するし、私たちはそういう杏奈を分かってるけど、やらせなんじゃないかって思われたら嫌だなって思います。だからテレビで本当の杏奈が見ることができて嬉しくて

誌面では、4年半アルバイトしていたという「築地銀だこ」に訪れ、たこ焼きを焼く姿を披露。
また、現在「日刊スポーツ」にて北海道日本ハムファイターズのコラムを執筆するほど大のファイターズファンということから現在建設中の「HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE」でファイターズ愛を語り、「アースドリーム角山農場」ではばん馬の乗馬体験、家族でよく行っていたラーメン屋「昇龍」、江別市の食材にこだわったジェラート店「GELATO CHICO」など訪れており、地元の良さを再発見した旅だった。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

本郷杏奈(ほんごうあんな) 29歳 ‘91年10月17日生まれ 北海道江別市出身 
学生時代に地元北海道でモデルとして活動をスタートし、’16年に上京。
バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で「日本一の恥ずかしがり屋女子」と命名され人気に。
グラビアをはじめ、映画、CM、バラエティ番組と幅広く活躍中。「日刊スポーツ」で北海道日本ハムファイターズのコラムを執筆中。
そのほか最新情報は、公式Twitterにて


パ・K・パクチー ライブハウスを抜け出して


7月29日、アイドルグループ・レイドロイドに加入したパ・K・パクチーが、8月3日発売の週刊FLASHで初のグラビアに挑戦。
97センチの自慢のバストを生かした水着姿を披露した。
変わった名前の由来は、食いしん坊だから『パクパクちゃん』から『パクパクチー』になりました。好きな食べ物は焼き芋です!でも、香草のパクチーも好きですよ。胸は、小学校のころから大きくなり始めました。母は小さいし、姉もCカップくらい。でも父方の祖母が大きかったんですよ。子供のころ、父の仕事の関係でアメリカに3年間住んでいましたが、そのとき食べたお肉が成長によかったのかもしれません(笑)
 TikTokのフォロワー数が15万人を突破。今後の活躍へ期待大!だ。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

ぱ・く・ぱくちー 11月14日生まれ 鳥取県出身 B97W59H98 今年7月29日、レイドロイドに加入したばかりのフレッシュなアイドル。自慢のスタイルを武器に自身のTikTokでも活躍中。
そのほか最新情報はパ・K・パクチー公式Twitterにて



週刊FLASH8月3日(火)発売 
特別定価520円

この記事を気に入ったらシェア!