Idol

“重厚感・疾走感のあるロックサウンドとパフォーマンスの高さが武器の6人組” Pimm’s (ピムス) 11月9日に ニューアルバム「URBAN WARFARE」(アーバンウォーフェア)をリリース

dot yell編集部
スポンサーリンク

重厚感・疾走感のあるロックサウンドとパフォーマンスの高さが武器の6人組 Pimm’s (ピムス) が、音楽レーベル「Palme Music(パルムミュージック)」より、11月9日にニューアルバム「URBAN WARFARE」(アーバンウォーフェア)をリリースすることを発表した。

「Pimm’s」は、可愛い見た目に留まらず、重厚感・疾走感のあるロックサウンドでアイドル界を凌駕するパフォーマンスの高さが武器の6人組。アイドルのみならず、アーティストやバンドとのLIVEを全国主要都市で主催で実施し、成功を収めアーティストやロック界隈など多方面で話題となっている。 2020年【Pimm’s LIVE TOUR 2020 -REVIVAL- 】では大阪・名古屋・仙台、ツアーファイナルを東京LIQUID ROOMで開催!


11月9日にリリースされるPimm’s 新体制初のアルバム「URBAN WARFARE」は、激動の2年間歌い続けた楽曲をすべて収録!2020年1月から歌い続けた全8曲に加え、過去に発売されている4曲を今の メンバーで再録。メンバーも変わり、情勢の変化に耐えてきた今の彼女たちが歌う感情豊かな一枚となっている。


さらに2021年10月16日からPimm’s LIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE-の開催も決定。こちらもお見逃しなく!


「Palme Music」とは、日本テレビ音楽株式会社のプロモーション協力のもと、日本コロ ムビアディストリビューションとrock field(ロックフィールド)が手掛ける音楽レーベル。




■リリース情報

Pimm’s ニューアルバム「URBAN WARFARE」


発売日:2021年11月9日(火)
形態数:4形態
品番:QARF-40025~40028
価格:¥2,250(税込)
収録曲数:9曲 各TYPE
収録項目:


<型式-壱>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL 4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT 7. JUST GO MY WAY 8. CRY BABY AND DREAMER
9. Kimi to boku


<型式-弍>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL 4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT 7. JUST GO MY WAY 8. CRY BABY AND DREAMER
9. Moo!


<型式-参>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL 4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT 7. JUST GO MY WAY 8. CRY BABY AND DREAMER
9. Like a Sunflower


<型式-四>
1. SUNDAY MORNING
2. YES
3. BOY MEETS GIRL 4. HELLO
5. BE ALL RIGHT
6. SKY’S THE LIMIT 7. JUST GO MY WAY 8. CRY BABY AND DREAMER
9. WE ARE


■メンバーコメント

小林智絵 新体制となり約1年かけ、6人での念願のアルバムを出せる事が本当に嬉しいです。「SUNDAY MORNING」「JUST GO MY WAY」この2曲を新たな武器に「今」のPimm'sの歌 で生きづらい世の中を突き進みます。アルバムと共に沢山の方と笑い合える日を楽しみにしています。
川崎優菜 新しい体制になって念願だったアルバムリリース嬉しいです!今回の新曲2曲もいい意味でアイドルが歌う曲じゃない(笑)今コロナ禍で暗い世の中だからこそこのアルバムに希望や想いを 込めて沢山の方に届けたいし、私達のこれから進んでいく道を楽しみにしていただけたらいいなと思います!
林茜実里 この瞬間をずっとずっと待ってました!!前体制での曲もみんなでレコーディングし、改めて今のPimm'sを聴くきっかけにもなると思います。今回のアルバムには今の私たちの思いが いっぱい詰まっています。たくさんの人たちにPimm'sの楽曲が届いたら嬉しいです!たくさん聞いてください♪
早川渚紗 私がPimm'sに加入してから初めてのアルバムです。ずっとCD盤でのリリースを楽しみにしていたのでとても嬉しいです!新曲は今までにないような新しいロックな曲に、そして既存曲の再レックもしました!!皆さんぜひ4種類集めて聴いてください!
高橋真由 加入して、初めてのアルバムリリース。ずっと目標にしていた事が1つ叶い、嬉しいです。アルバムには、Pimm’sの最強な楽曲がいっぱい詰まってて、私達の色んな面がこの1枚で見れ る作品になっています!沢山の方に聴いて頂き、沢山愛されるアルバムになって欲しいです!
小山星奈 初めてのアルバムリリースで嬉しいです!アルバムの聞きどころは「SUNDAY MORNING」 サビ前の「もうすぐ会えるから」の部分です。皆さんに「もうすぐ会えるよ」と思いを届けたいです。新曲の「JUST GO MY WAY」も忘れずに沢山聞いてください!




■ツアー情報


Pimm’s LIVE TOUR 2021 -URBAN WARFARE-


・愛知 日程:2021/10/16(土) 会場:ElectricLadyLand

・大阪 日程:2021/10/23(土) 会場:OSAKA MUSE

・宮城 日程:2021/11/27(土) 会場:darwin

・東京 日程:2021/12/4(土) 会場:Veats Shibuya


チケットはこちらから

https://l-tike.com/pimms2021/


[ツアー詳細HPリンク]

https://pimmsofficial.futureartist.net/diary/338114


■ツアーメンバーコメント

小林智絵 6人で2度目のツアー!!同タイトルのニューアルバム「URBAN WARFARE」をひっさげて、愛知・大阪・宮城・ 東京を駆け抜けていきます!!Pimm'sのライブで沢山の人と出会い、日頃から私達を支えてくれる皆さんと共に 前に進み、「明日」を頑張れるための「今日」を作っていきたいです。


■リリースイベント


8/22(日)18:30 タワーレコード渋谷店5F
8/26(木)19:00 リミスタ
8/28(土)13:00 タワーレコード池袋店
8/29(日)19:30 aube shibuya
10/24(日)14:00 ヨドバシマルチメディア梅田 and more…


■Pimm’s

HP https://pimmsofficial.futureartist.net/
Twitter https://twitter.com/Pimms_official

この記事を気に入ったらシェア!