Idol

“予測不可能な自由奔放系7人組アイドル ” buGG(バグ) rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 8月31日に 2ndシングル「My Fight Song」(マイファイトソング)をリリース

dot yell編集部
スポンサーリンク

“予測不可能な自由奔放系7人組アイドル ” buGG(バグ)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィー ルド)」より、8月31日に 2ndシングル「My Fight Song」(マイファイトソング)をリリースすること を発表した。

buGGは、池田あおい、清水凜、早見玲花、町田つむぎ、鈴木媛子、青木あかね、神崎めいによる予測 不可能な自由奔放系7人組アイドルグループ。月に30本以上ライブに出演しており、パンクサウンドを 基調とした楽曲・熱いパフォーマンスを武器に活動中。

8月31日にリリースされる2ndシングル『My Fight Song』は、夢に向かって強く生きるアイドルの青 春を表した楽曲。アイドルにしか歌えない青春を感じるストレートな歌詞に、疾走感のあるロックサ ウンドで表現。buGGの新たなステージへの思いが込められた一曲となっている。

またbuGGは、11月6日に下北沢シャングリラにてワンマンライブの開催が決定している。



■リリース情報

buGG 2ndシングル「My Fight Song」

2021年8月31日(火)発売
価格:¥1,200(税込)
形態数:1形態
品番:QARF-60072

収録曲:
M1.My Fight Song 作詞: kiila 作曲:慎之甫
M2. Hi-着火-メッチャ-Ka 作詞: JUN 作曲:慎之甫


■メンバーコメント

青木あかね 2ndシングルリリースありがとうございます!My Fight Songという表題曲の名前のように、音楽を通してbuGGがファンの方の背中を押して応援できるような存在になれると嬉しいです!た くさんの方にbuGGの曲を聴いて頂けるように頑張ります!


神崎めい 新たにbuGGのCDをリリースできとっても嬉しいです!buGGの曲が沢山の人のMy Fight song になれる様に更に頑張っていきたいです!


町田つむぎ 今回このCDに収録されている曲はとても曲調の違う2曲になってるのですが表題曲のMyFight Songは名前の通りにとても勇気が貰えてそっと背中を押して貰えるような1曲になってます。そしてこの曲をリリースして沢山の方に手に取ってもらって元気を届けられたらいいなと思ってます!


鈴木媛子 これは私達とあなたのFight Songです。人類には生きてたら頑張ってない人なんて1人もいないと思います。いつかあなたの頑張れる歌として巡り会えるようにライブをします。ヒッチャカめっちゃかの世界で。唄う私だけの歌響いて届け。


早見玲花 2ndシングル『My Fight Song』形に残るCDでリリースすることができて嬉しいです!!心に強く突き刺さる歌詞だと思います。私自身うたっていて今までの日々の感情だったり景色が思い浮かびます。この曲ともっと強くなっていきたいです。沢山聴いて下さい!!


池田あおい 今回リリースさせて頂く2ndシングルはどちらの曲とも今までのbuGGには無い新たな一面を見せることの出来る1枚だと思います。buGGのライブをより一層盛り上げられるような曲や疾走感の溢れる爽やかな曲だったり、この1枚でbuGGの色んな表情を知ることが出来ると思います。2ndシングルと共にbuGGの存在も広まりますように!沢山聴いてください!


清水凜 MyFightSong、Hi-着火-メッチャ-Kaどちらも今までのbuGGに足りなかった楽曲だと思っているので、また新たなbuGGとの邂逅、そして更にbuGGを好きになってもらえる2ndシングルになると思います!たくさん聴いてほしい1枚です!


■リリースイベント


8/24(火)19:00 タワーレコード渋谷店5F
8/26(木)19:00 タワーレコード渋谷店5F
8/28(土)18:30 タワーレコード渋谷店5F
8/29(日)17:00 aube shibuya

and more…


■buGG


HP https://bugg-idol.com/
Twitter https://twitter.com/buGG_idol

この記事を気に入ったらシェア!