Men’s Idol

“絶対的犬系7人組アイドルユニット” パピーハイブリッド rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 12月7日に 1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」をリリース

dot yell編集部
スポンサーリンク

“絶対的犬系7人組アイドルユニット”パピーハイブリッドが、音楽レーベル「rock field (ロックフィー ルド)」より、12月7日に1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」をリリースすることを発表した。


パピーハイブリッドは、ナンバーワンよりオンリーワン君の人生にプラスワンをコンセプトに活動する絶対的犬系7人組アイドルユニット。通称「パピハイ」


12月7日にリリースされる1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」は、作曲はパピーハイブ リッドの楽曲を多く手掛けるYuta Sakaiが、作詞はグループメンバーのゆうとがそれぞれ担当し、『全 国の推しが尊い…推ししか勝たん…!』というヲタクの心の中をイメージした ”ネオかわいい” 楽曲となっている。


また9月17日 品川インターシティーホールにて、パピーハイブリッド所属のAA entertainmentより、 3つの新グループがお披露目されるのでこちらもお見逃しなく!



リリース情報

パピーハイブリッド 1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」


2021年12月7日(火) 発売
価格:¥1,200(税込)
形態数:3形態 QARF-69067~69
各収録曲:


【TypeA】
全肯定ヲタクでいいじゃんか!
パピーハイブリッド
幸せワンダフル
ぐるぐる人間


【TypeB】
全肯定ヲタクでいいじゃんか!
パピーハイブリッド
ロボットラブゲーム
パスワードは君!


【TypeC】
全肯定ヲタクでいいじゃんか!
パピーハイブリッド
好き好き好き!可愛い可愛い可愛い!
僕君separation




■メンバーコメント

青色担当 渚りょうすけ 1stシングル『全肯定ヲタクでいいじゃんか!』がリリースされました!!もっとたくさんの人に知ってもらって、パピーハイブリッドを世の中に広めていきたいです!そのためにたくさん 頑張るので応援よろしくお願いします!全肯定してくださいっ
赤色担当 暁月りょうげん 僕たちパピハイから初のリリース曲!1stシングル『全肯定ヲタクでいいじゃんか!』がリリースされます🐶 この曲はキャッチーでみんな覚えやすい曲です!みんなで歌って踊りたいです! これからもパピハイ全員で頑張っていくので、応援よろしくお願いします!!せーの!わんわん!
白色担当 ゆとぴ 1stシングル「全肯定ヲタクでいいじゃんか!」は僕が作詞させて頂きました!推ししか勝たん!推しが今日もかわいい...!と毎日好きに溢れてるファンのみんなの事を書いてみました! 皆さんに愛される曲になってくれると嬉しいです!
紫色担当 もとぴ パピーハイブリッドから記念すべき初のリリース曲!1stシングル『全肯定ヲタクでいいじゃん か!』がリリースされます!!この作品はみんなに愛されるような作品作りを心がけたので、 沢山の人にパピハイの良さを知って貰えたらいいのと、この作品が愛される作品になって貰え たら嬉しいです!!
緑色担当 木咲ひなた 記念すべき一枚目のシングル『全肯定オタクでいいじゃんか!』が発売されます!これが実現できたのはいつも応援して頂いてるファンの皆さんのおかげです。もっともっとパワーアップ したパピーハイブリッドが見せられるようにこれからも頑張るので応援宜しくお願いします
黄色担当 黄瀬りょうた 1stシングル『全肯定ヲタクでいいじゃんか!』は僕たちの良さめっちゃ詰まった作品になってます。これを機に、7人になったパピーハイブリッドを沢山の人に知ってもらって、自慢できる 推しになっていきたいです!
ピンク担当 ちゃま この度、パピーハイブリッドから1stシングル『全肯定ヲタクでいいじゃんか!』がリリースさ れます。こうやって、僕達の曲がCDという形で残す事ができて幸せです。このCDを通して、1 人でも多くの方に僕達の事を知っていただけたら幸いです。よろしくお願いします!



■リリースイベント


9/11(土)18:00 タワーレコード渋谷店9F屋上 and more…




■パピーハイブリッド


HP https://papihai.com/
Twitter https://twitter.com/papihai_1215

この記事を気に入ったらシェア!