Idol

“世界1底辺! 宇宙1頂点!!” あたまのなかは8ビット rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより 11月16日に 1stシングル「キャラメルポップテンション/どぅいどぅい」をリリース

mick
スポンサーリンク

“世界1底辺! 宇宙1頂点!!” をコンセプトに活動する名古屋のアイドルグループ あたまのなかは8ビット (あたまのなかははちびっと)が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、11月16日に 1stシングル「キャラメルポップテンション/どぅいどぅい」をリリースすることを発表した。


あたまのなかは8ビットは、世界1底辺! 宇宙1頂点!!をコンセプトに活動する、キャッチーでポップな楽 曲を武器に楽しくハチャメチャなパフォーマンスが特徴の5人組アイドルグループ。メンバーは、東雲みあ、小岩井ねこ、怪造人間、奏多せな、鬱乃ぽめ。通称「あたぱち」 。


11月16日にリリースされるダブルA面1stSingle『キャラメルポップテンション/どぅいどぅい』は作詞NOBE、作曲すえくん(Color Material)の楽曲派最強タッグ。あたぱちらしいポップなサウンドと ワードセンスがメジャーリリースにふさわしい2曲となっている。


またあたまのなかは8ビットは、12月30日に 3rdワンマンライブが名古屋ダイアモンドホールにて開催決定しているのでこちらもお見逃しなく。




■リリース情報


あたまのなかは8ビット 1stシングル「キャラメルポップテンション/どぅいどぅい」


2021年11月16日(火) 発売
価格:¥1,200(税込)
形態数:3形態 QARF-60078~80
収録曲:
1『キャラメルポップテンション』
2『どぅいどぅい』
3『ビビッとLOVE』
4未定




■メンバーコメント

東雲みあ メジャーリリース本当に嬉しいです。ありがとうございます!もっと頑張って次のステージ進みます!
小岩井ねこ メジャーリリースできるなんて本当に思ってなかったです、精一杯頑張ります!わーい!めざせ 宇宙一頂点!
怪造人間 あたぱちのことがだいすきなのでCDなるものがみんなの手元に行くのがほんとにすごーくうれ しいです、いまよりもっとがんばるよ
鬱乃ぽめ 今までの人生でたくさんのCDというものを買ってきましたが、まさか自分がCD化するなんて思 いもしませんでした。本当に嬉しいです。1枚でも手元に残して末代まで大事に擦り切れるまで 使ってください。100年後もあたぱち続くように頑張ります。きゅるん。
奏多せな CD発売、アイドル活動をするなかでのひとつの夢だったので実現することができてうれしいです !もっとあたぱちのことを好きな人がふえるようにこれからもがんばります !





■リリースイベント


8/21(土) 神田明神文化交流館 EDOCCO
8/22(日)12:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
8/28(土)16:00 エンタバアキバ
and more…





■あたまのなかは8ビット


Twitter https://twitter.com/8_bit_idol

この記事を気に入ったらシェア!