Talent

都内に人魚が多量発生?!人魚撮影会の実態「女優マーメイド」突撃レポート

dot yell編集部
スポンサーリンク

斬新なアイディアで数々のオリジナルイベントを繰り出す「MAIA STARSHIP」 が 8月21日-22日、オリジナル新企画として都内初と思われる団体人魚撮影会を文京区で開催した。

水辺の人魚モデル達

当イベントでは参加費用を払えば誰でも自由に人魚姿に紛したモデル達を撮影できる。
会場には深度15cmの水張りプールフロアが設けられ、屋上でのポートレート撮影も楽しむことができる。都内ではなかなか体験することの出来ない、大変珍しい撮影企画である。
また、このようなご時世で会場に来ることの出来ない方の為に、人魚チェキのオンライン販売も設けた。

左から)清水那奈子・麻衣阿・楸みりん


なんと撮影者も一緒に深度15cmのプールに入ることができ、背景や小道具のセッティング等にもこだわってモデルとファンタジーな作品撮りが堪能できる。

人魚は人魚でもマーメイドタイプのウエディングドレス着用の吉志柚香


まだまだ厳しい暑さが続く中、涼しげな人魚達が会場を艶やかに彩った。

童話から出てきたような星那美月
現在人魚パフォーマーの資格取得に励んでいるまみゅ


※当イベントは新型コロナウイルス対策のため、団体撮影とはいえ、ビル一棟を貸切った上で、実際にはモデルごとに時間差で、人数制限を設けての実施であった。(全4フロア、集合は別途撮影)


■出演タレント

平塚奈菜・星那美月・佐倉仁菜・吉志柚香・なるみっくす・宇沙木ゆき・楸みりん・清水那奈子・ゆずゆりな・まみゅ・麻衣阿(順不同)



文:MAIA STARSHIP https://maiastarship.themedia.jp

この記事を気に入ったらシェア!