Men’s Idol

King & Prince 公式YouTubeにて「シンデレラガール」ダンス動画公開!

mana
スポンサーリンク

King & Princeが自身の公式YouTubeサイトにて大ヒット曲「シンデレラガール」サビ部分のダンスをショート動画として公開した。

今回は同じフレーズで5人それぞれのソロカットを披露。5人一人ひとりがフィーチャーされており、各々ダンスの特徴や細かい振り付け部分をじっくり見ることができ、パフォーマンス鑑賞が好きなファンにはたまらない動画となっている。



振り付けするメンバーの後ろで他のメンバーが映り込む姿や5人それぞれの個性にあふれた、キンプリらしい和やかなムードに包まれた動画となっている。

King & Prince 公式YouTubeより引用



コメントでは「海ちゃんソロダンス、ずっと見たかった!」「存在自体が尊い。廉くんの踊り方めっちゃ大好き♡」「紫耀くん、優しい笑顔にほっこりして癒されます。」「お手振りしてくれた!さすが国民的彼氏!」「岸くんのニッコニコの顔を永遠見ていられる」など既にたくさんのアツい想いが寄せられている。

この記事を気に入ったらシェア!