Men’s Idol

King & Prince 自身のデビュー曲「シンデレラガール」再生回数1000万回突破!!!

mana
スポンサーリンク

King & Prince 自身のYouTubeチャンネルにて公開している「シンデレラガール」YouTube Editが公開113日目で再生回数1000万回突破した。

シンデレラガール」は2018年にKing & Princeのデビュー曲(デビュー日は2018年5月23日)として発売され、平野紫耀が出演したTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の主題歌として大抜擢された。
発売日から通算で76万枚売れており、デビュー曲として華々しい功績を残した。


シンデレラガールのMVはKing & Princeのイメージ像を存分に現したものとなっており、キラキラ感満載でまさに王様と王子様!
そんな姿を彷彿とさせる煌びやかな衣装に身を包んだ彼らから目を離せない。
グループ名に対して一切の名前負けをしない、それがKing & Prince

King & Prince 公式YouTubeチャンネルより引用


現在コメント欄には1万4000件にものぼるコメントが寄せられており、
「結婚記念日に聞くシンデレラガールは最高です!老若男女に響く神曲!!幸せになれる曲!!」
「アイドルをやってくれて、素敵な姿を見せてくれてありがとう。」
「ここから始まって、自分たちのやりたいことにどんどん挑戦を続けるking & Prince 。ずっと応援したい。」
「ジャニーズ全く知らなかったのに、急にKing & Princeに引き込まれていろんなものを見るうちに大好きになりました。」など
ティアラ(King & Princeファンの名称)の域を越えて、様々な世代から愛され続けていることがうかがえる。


お祝いを盛り上げるハッシュタグは「#シンデレラガール1000万回」早くもタイムラインがお祝いムードに包まれている。

この記事を気に入ったらシェア!