Culture

FLASH初登場の大人気コスプレイヤー・伊織もえが表紙!新曲が話題のでんぱ組.inc根本凪も魅せた!今週のFLASHは本日9月28日発売!

dot yell編集部
スポンサーリンク

大人気Hカップコスプレイヤー・伊織もえ、FLASH初登場で初表紙を飾る

トップコスプレイヤーの伊織もえが、FLASH初登場で表紙と巻頭10ページを飾った。インタビューの受け答えは丁寧で、まじめな人柄がうかがえる。「約1年、病院の受付で働いていた」という社会経験の賜物だろうか。

バイトだったらほかにもいろいろ。スーパーのレジ、ラーメン屋さん、アマゾンの倉庫でも働いてました。巨大な倉庫で指定された番号の荷物をピックアップするという仕事でしたが、すごく成績よかったんですよ! タイムアタックみたいな感じで、どれだけ早く荷物を持ってこられるか、ひそかに楽しんでました(笑)

写真◎彦坂栄治
写真◎彦坂栄治

伊織もえ(いおりもえ) 1月24日生まれ 千葉県出身 T162・B92(H)W58H90 
コスプレは趣味で中学生のころから始め、’15年から活動を本格化。
以後、数々の公式コスプレイヤーのほか、テレビ、ラジオ、雑誌などに登場し、活躍の場を広げている。
今年8月から、ゲーミングPC・LEVEL∞のスペシャルアンバサダーに就任。10月1日には、2nd写真集『内緒話』(秋田書店)が発売される。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@moe_five) にて


でんぱ組.incイチのグラマラスボディが、海沿いの貸別荘でキュート&セクシーに


でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールを兼任する根本凪。でんぱ組は2月に新体制になった。

いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い〝家族〟にたとえていたのですが、いまは〝村〟ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。

 でんぱ組は9月に、新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)


撮影◎フジシロタカノリ

根本凪(ねもとなぎ) 3月15日生まれ。茨城県出身。
’14年7月、虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバー。
’17年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。
でんぱ組.incは9月22日にニューシングル『衝動的S/K/S/D』を発売した。
その他最新情報は根本凪公式Twitter(@nemoto_nagi)、公式Instagram(@nemonagi)にて


Iカップグラビア女優・天木じゅん、サウナ・スパプロフェッショナルの資格を取得していた!

 
 Iカップグラビア女優として活躍中の天木じゅん。サウナ好きが高じサウナ・スパプロフェッショナルという資格を取得したことを今週発売のFLASHで語っている。「サウナー」、「ととのう」などのサウナ用語を目にすることも多くなり、今年の流行語大賞にもノミネートされるのではないかというくらい空前のサウナブームが到来しているが、彼女は何故、そのような資格を取得したのか。

 「サウナにハマってから週5回で通ってました。周りから『何がいいの?』と聞かれることも多かったんですが、きちんと伝えられないのが悔しくて。正しい知識を身につけて、自分なりの楽しみ方を伝えたいと思い、『スパ・サウナプロフェッショナル』の資格をとることにしたんです。好きなことなので勉強も苦じゃなくて(笑)。母が高血圧なので特に重点的に頭に叩き込みましたが、基礎疾患やいろんな体質のかたに合わせたサウナの楽しみ方を提案できるようになったことが嬉しいです。じつは私、毎年健康診断で血液系の数値が悪くて。でも、サウナにハマってから何故かすべての数値が良くなっていました。正しく付き合うことで心身ともにリラックスできて明日への活力にもなるので、もう少し落ち着いたらいろんなサウナイベントがしたいです。次は熱波師の資格を取ろうと考えています!

 今回、彼女が訪れたのはサウナーの聖地『湯らっくす』がある熊本県。誌面では、11月9日に光文社より発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』の撮影のため訪れた熊本県の良さを語ったほか、「私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術」とグラビア愛も明かしている。11月14日(日)12時より東京・書泉グランデ7階にて発売記念イベントを控えているが、今後のサウナーとしての活躍も注目したい。

写真◎玉井俊行

(天木じゅん)あまきじゅん 25歳 ‘95年10月16日生まれ T149・B95W59H93 
アイドル活動中にグラビアに挑戦すると持ち前の豊満なバストから、一気に人気グラビアアイドルに。女優としても活動しており、ドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)ではバストのサイズIカップをGカップに“逆サバ”したと話題に。
’21年「サウナ・スパ健康アドバイザー」、「サウナ・スパプロフェッショナル」の資格を取得。そのほか最新情報はTwitter(@jun_amaki)にて


●雑誌情報
週刊FLASH9月28日(火)発売 
特別定価480円

この記事を気に入ったらシェア!