Idol

【企画連載】”文ソイオンラインvol.1 “「グループ内熱愛疑惑!アイドル自宅に突撃」【つぼみ大革命・シュークリーム】

dot yell編集部
スポンサーリンク

■文ソイ砲がオンラインに

皆さんこんにちは。文ソイ(ぶんそい)ちゃんです。


本名はふみソイちゃんと言いますが、気軽に文ソイちゃんと呼んでください。


ワタクシは、表舞台でキラキラ輝くアイドル達の本当の姿を世間の皆様に知っていただきたく


独自で取材を続けてそれをYouTubeにアップするという地道な活動を続けていました。


そんなワタクシの活動をこの度、「文ソイオンライン」として連載をさせて頂くことになりました。


皆様に楽しんでいただけるよう、努めてまいりますので


是非これからよろしくお願い致します。


あ、ちなみにですが


「つぼみ大革命」というアイドルグループの


ソイヤこと岡本りんというメンバーによく似ていると言われるのですが、完全に別人でございます。


そこのところよろしくお願い致します。


それでは早速今月の記事に参りたいと思います。


■つぼみ大革命

大阪で結成された、よしもと所属の”新感覚コミックアイドル”。歌やダンスはもちろん、コントを取り入れたストーリーのある独自のライブパフォーマンスが話題!


Zepp Nambaや大阪城音楽堂など数々のワンマンライブを成功させてきた「つぼみ大革命」 の熱いライブを見逃すな!


http://tsubomi.club/index.html



■つぼみ大革命 “吉岡久美子” “しより” 熱愛?!

このお2人はつぼみ大革命の初期からのメンバーで、「シュークリーム」というユニットも結成して漫才やMC、リポーターの活動などもされています。


姉妹のような仲の良さでファンの方も微笑ましく2人を見守っていましたが、最近、どうも仲が良すぎる…。そう思ったワタクシ文ソイちゃんはおふたりを徹底的に調べることにしました。


そしてたくさんの「熱愛確定」と言っていいほどの情報を入手したのです。


事実を確かめるべく、ワタクシ自らこのおふたりと、同グループメンバーの松下千紘と岡本りんが住むルームシェアのお宅に行ってまいりました。


***




文ソイ(文)「こんにちは。文ソイちゃんです」

吉岡(吉)「え、家入ってますやん。」
しより(し)「不法侵入ですよ。」


文「お二人に熱愛疑惑が浮上しています。」

「ガン無視された(笑)」


文「あなた達お二人、熱愛されてますよね?」

「もうええて。してないですよ。何でそんなことなるんですか」


文「まずあなた達、同棲されてますよね?」

「いや、一緒には住んでますけど」
「公表もしてます。シェアハウスです。4人で住んでいるので」


文「シェアハウスという言い方していますが、もう2人のメンバーは、フェイクですよね?」

「いやいやお金ないから4人で割り勘して一緒に住んでるだけですよ。誰がフェイクで2人住ますんですか。ちゃんと2人も住んでますよ。」


ー 文「確かに4人一緒に住んでいるみたいですが、あなた達2人は毎晩同じ部屋で夜を共にしているという情報も得ています。」

「いや、語弊あります。川の字で寝てるだけです。」
「別々の布団です。」


ー 文「しよりさん、あなたは吉岡さんの手料理も毎日食べていますね。料理のリクエストもしているという情報を得ています。」

「確かにこの前そうめんちゃんぷる作ってもらいましたけど。」


ー 文「普通ただのシェアハウスメンバーならそこまでしません。」

「私がただ料理が好きなだけですよ。」


ー 文「それだけではありません。決定的な情報があります。前もYouTubeの方で報道させて頂きましたが、3月某日、お2人で皮膚科にデートしたそうですね?」

「いやデートって(笑)」
「デートちゃいますよ。たまたま2人で皮膚科に用事があったので、一緒に行くかってなっただけです」


ー 文「なりません。皮膚科でどんないやらしい事をされたのですか?」

「いやおかしいおかしい(笑)」
「してないですよ。住所一緒だから変な空気にはなりましたけど」


ー 文「絶対にお医者さんもお二人の関係に気づいたかと思います。」

「思ってないですって。」
「何もやましいことないです。」


ー 文「そして8月某日、何も特別なことがない時にお2人で銭湯に行かれたそうですね?」

「いいでしょ、バキバキにダンスして疲れる日があったんですよ。」


ー 文「同じ家に住む松下と岡本には声をかけずお2人で行かれたという時点でそういうことですよね?」

「いやタイミングが合わなかっただけですよ。」


文「銭湯でどんないやらしい事をされたのですか?」

「してないですって(笑)」


ー 文「そして情報はまだまだあります。」

「えー、もうええって。」


ー 文「8月某日、横浜でライブ出演がありましたね。ライブ出演後、他のメンバーが家に帰るのを見送ってからお2人で横浜デートされましたね?お二人のInstagramに匂わせの写真を載せていますね。」



https://www.instagram.com/p/CS4GWLDFdzd/?utm_medium=copy_link

↑しよりInstagramより引用

「いや言い方悪いだけですよそれは!カフェしただけですよ。隠してないから普通に写真載せているだけですって」


ー 文「カフェでどんないやらしい事を?」

「しないですよカフェで(笑)」


ー 文「何故ほかのメンバーを誘わなかったのですか?」

「何故って言われるとちょっとムズいな」
「誘っても来ないですよ」


ー 文「…いや行きますよ!」

「(笑)この人さっきから誘ってほしかっただけちゃうん?(笑)」


ー 文「何故そもそもおふたりはそんなに仲が良いのでしょうか?」

「まぁ10代の時から一緒にいますからね。」




ー 文「一緒に住んでいるR.Oさんからのリークで、同じ部屋に住んでいるけど喧嘩もなくずっと話ていると。吉岡さんはしよりさんにわざわざ裸を見せていると。」

「今年の夏めちゃくちゃ日焼けしたので日焼け跡チェックはしてもらいました。」


ー 文「何なんですかそのチェックは。しよりさんはどう思われたんですか?」

し「まぁ…SNSに載せたらええんちゃう?って言いました。」


ー 文「そこは止めてください恋人として。」

「恋人じゃないです(笑)」
「この前は逆にしよりさんの背中に赤い出来物があったので写真撮ってあげました。裸で」

ー 文「そんなところまで行ってしまっていると。否定出来ないですねこれは。」

「新しい下着の紹介もしましたね。」


ー 文「下着?!確かに…。吉岡さんはエッチな下着をSNSに載せたりされていましたが、最近しよりさんまで影響されてエッチな下着を着ていましたね。」

「載せてないよ!(笑)語弊あるなぁ」


ー 文「しよりさんに悪影響が出ています。」

「あれ?この人今文ソイやなくて、つぼみ大革命の風紀委員の岡本りんやない?(笑)」

ー 文「いえ、私は文ソイちゃんです。とにかくお二人の熱愛は否定できないということです。」

「否定できひんねや。」


ー 文「しかしこれは悪いことではありません。どんどん言っていきましょう。ファンも安心します。」

「いや事実ちゃうからなぁ」
「認めるのもちゃうしなぁ」


ー 文「1度YouTubeの週刊文ソイでお二人の熱愛を流した時に、ファンの方からは祝福のコメントばかりでしたね。」

「確かに。「やっと楽になったな」とか来てたな…」


ー 文「これから文ソイオンラインとしては、おふたりを応援して行きたいと思います。」

「応援するんや。もう撮らんといてくださいね。」


ー 文「いえ、文ソイオンラインはお二人の新しい情報をたくさん届けていきたいと思いますので。報道されたくない事はしないでください。」

「普通に生活してるだけやねんけど…」


ー 文「いやらしい事しないで下さいね。」

し 吉 「してないて!(笑)」




***


認めはしなかったものの、やはりおふたりの熱愛はかなり濃厚なものということが分かりました。


たくさんのファンを幸せにしてきたおふたりですから、今度はおふたりが幸せになってほしいと願うばかりです。


文ソイオンラインは、これからもアイドルの本当の姿を追っていきたいと思います。



■関連リンク


つぼみ大革命チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC9uBt0fC_XOQeEykUvgFJ4g


つぼみ大革命岡本りん Twitter

https://twitter.com/drumkannomatsu


キャラクターデザイン:岡本りん

この記事を気に入ったらシェア!