Men’s Idol

26歳を迎えた岸優太、インスタグラム更新「#岸からありがとう」がトレンド入り

mana
スポンサーリンク

9月29日で26歳の誕生日を迎えたKing & Princeの岸優太が自身グループの公式インスタグラムを更新した。
(King & Prince 公式Instagramより引用)

誕生日の5日前からカウントダウン形式でメンバーがそれぞれ岸優太の生い立ちや幼少期のエピソードを交えながら
”岸くん”に向けて普段面と向かって言えないような想いを綴った。

そんな胸熱な投稿にファンの間でも話題となった。
そのアンサー投稿として、岸優太自身がハッシュタグ「#岸からありがとう」と投稿すると瞬く間にトレンド入りを果たした。


以前からエゴサーチといわれる検索エンジンなどを使って自分の本名やブログ名を検索し、
インターネット上における自分自身の評価を確認する行為をやってるとメンバーから暴露された岸優太。
果たして今回のトレンド入りも自分自身でエゴサしたのだろうか。


ファンからのコメントには「誕生日おめでとう。本当に生まれてきてくれてありがとう!!!26歳の岸くんも全力で応援するよ」
「岸くん、名前の通りの素敵な人で、毎日元気もらってます!」「ほんとに岸くんにはいい所しかないよ。おめでとう」
「あざとKC!これからもそのままでいてね。」などSNSに熱いメッセージが寄せられた。


エゴサしたかもしれない”岸くん”は、きっと暖かな気持ちに包まれたに違いない。

この記事を気に入ったらシェア!