Uncategorized

九州発アイドルグループLinQの新木さくら、アンバサダーを務める”SUNQパス”でメンバーと宮崎県を満喫する様子を投稿

dot yell編集部
スポンサーリンク

九州発の8人組アイドルグループLinQ(リンク)新木さくらが10月7日Twitterを更新。宮崎県を訪れ、満喫している様子の写真を投稿した。

LinQは、オール九州・下関のバスが乗り放題となる「SUNQパス」のアンバサダーとして活動中。これまでも九州の様々な場所を観光してきた。

今回は新木さくら、涼本理央那、黒田れいの3名で旅をしており、現在は宮崎県を訪れている。
新木はTwitterに「昨日のうちから泊まったったよ〜 温泉最高でしたっ でも虫入ってきた🕷」のコメントとともに、メンバーと写っている写真などを投稿した。

[新木さくらTwitterより引用]
[新木さくらTwitterより引用(左から新木さくら、黒田れい、涼本理央那)]
[新木さくらTwitterより引用(黒田れい)]


この投稿に対しファンからは「宮崎の旅超楽しそうやねー‼」「今日もめちゃくちゃ楽しそうだしかわいい」「よき写真載せてくれてホントに好き」などのコメントが寄せられている。


●公式SNS
LinQ Twitterhttps://twitter.com/LinQ_Manager
新木さくら Twitterhttps://twitter.com/araki_sakura
     Instagramhttps://www.instagram.com/araki_sakura14/
涼本理央那 Twitterhttps://twitter.com/riona_suzumoto
     Instagramhttps://www.instagram.com/riona_suzumoto/
黒田れい Twitterhttps://twitter.com/kuroda_rei_1112

●公式サイト
https://www.loveinq.com/

この記事を気に入ったらシェア!