Idol

【連載】リルネード栗原舞優連載企画『栗原舞優のアニまゆ探検紀』vol.9公開!

mick
スポンサーリンク

みなさんこんにちは‎ 🐶
リルネードのまゆちゃんこと栗原舞優です!!


✨アニまゆ探検記第9回目✨


この間夏アニメが終わってしまいましたね🥲


夏休みということもあって!沢山見ていたので寂しいです( ᐪ꒳ᐪ )


特に
「うらみちお兄さん」
「かげきしょうじょ!!」
「ヴァニタスの手記」
「探偵はもう、死んでいる」
「白い砂のアクアトープ」


はみんなにオススメしたいです( ˙˙)👍🏻


「かげきしょうじょ!!」と「白い砂のアクアトープは同年代くらいの子達が頑張ってる姿にいつも心動かされてました!


共感できる所も多くて、、私ももっと頑張ろうって勇気を貰えるのでおすすめなの〜♡


あと転スラ、小林さんちのメイドラゴン、アイドリッシュセブン、はめふら、も!!


続きが気になってるアニメは今度マンガ喫茶に行って続き見たいと思います笑


そして!そして!(本題)


今期アニメがどんどん始まってきましたね!🥺


アニまゆで紹介した「白い砂のアクアトープ」は2クール目も始まったり!


ゆるキャン△も続いてるので嬉しいദ്ദി^._.^)


みなさんは秋アニメは何を見てますか〜??


そして何を見る予定ですか〜?


今期アニメは結構知らない作品が多いのでみなさんのオススメ知りたいです🥺🥺✨


これ面白いよ!とかこれは見た方がいいよ!とかなんでも募集中です〜( ー̀֊ー́ )✧


まゆね!秋アニメは知らない作品が多かったので!あらすじを見て気になったアニメをざっと録画してみました!


なので今日は録画したアニメを紹介したいと思います👍🏻


まゆちゃんセレクトアニメです↓↓


「白い砂のアクアトープ」
「ゆるキャン△」
「吸血鬼すぐ死ぬ」
「古見さんはコミュ症です」
「大正処女御伽話」
「見える子ちゃん」
「異世界食堂2」
「プラチナエンド」
「先輩がうざい後輩の話」
「さんかく窓の外側は夜」
「王様ランキング」
「無職転生」
「やくならマグカップも 」
「進化の実」


あと再放送の
「プリンセスコネクトRe:Dive」
「盾の勇者の成り上がり」
「宇宙よりも遠い場所」

も見れたらいいな〜という気持ちです´ ³`)ノ✨


またまた今期も見る予定のアニメが多くなってしまいました😖笑


あらすじを見てたら面白そう〜とどんどん増えちゃうんです〜( ⌯’-‘⌯)


まゆにとってアニメは生活の楽しみなので!👍🏻


秋も豊かな生活になりそうです⊂( *・ω・ )⊃


ぜひみなさんの見る予定アニメ教えてくれたら嬉しいです✨


最後まで読んでくれてありがとうございました!


それでは!!
また次回のアニまゆで💗


リルネードまゆちゃんこと栗原舞優


【栗原舞優プロフィール】

ニックネーム:まゆちゃん
出身地:栃木県
誕生日:6月24日
身長:154cm
趣味:ねもちゃん鑑賞、アニメ、おしゃれ
特技:変顔、肩が柔らかい


公式twitter:https://twitter.com/kurihara_mayu

公式instagram:https://www.instagram.com/kurihara__mayu/

この記事を気に入ったらシェア!