Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、オフィシャルブログを更新『自分に自信がない話』

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc古川未鈴が10月20日、自身のオフィシャルブログを更新した。

古川は今年の1月に妊娠を公表。5月から産休に入っており、7月に第1子を出産した。産休に入ってからはオフィシャルブログをリニューアルオープンし、妊娠中や産後のことなどを綴った投稿を定期的に更新している。

今回は『自分に自信がない話』と題した記事を投稿した。

でんぱ組.incは、初期の楽曲『Future Diver』を現体制で再歌唱・再MIXした『Future Diver(10th anniversary ver.)』を配信リリースすることを先日発表。発売当時と同じ衣装を着用したという古川は「自分で言うのもなんですがめっちゃ細かった時期。」と当時の写真を公開。

(古川未鈴オフィシャルブログより引用)

出産により増加した体重を落としている最中だという古川は「こんなに体型が変わるとは思ってませんでした、、。スレンダーなキャラだったので正直悲しいです」と、悲しみを露わにした。タイトな衣装ということもあり、ビジュアル解禁にも不安を感じていたようだが、ファンの喜ぶ声に安心したよう。

(古川未鈴オフィシャルブログより引用)

また、『Future Diver』について「夢で終わらんよというキーワードをくれた楽曲。」と、古川にとっても大事な楽曲の1つであることが伝わる内容を綴った。

ブログの最後には自身と子どもの2ショット写真を公開。

(古川未鈴オフィシャルブログより引用)


この投稿に対しファンからは「FD10周年に未鈴さんが居るのは本当に嬉しいです!」「いつまでもどんな見た目でもみりんちゃん大好きです☺️」「今も昔も未鈴さんは素敵です!」などのコメントが寄せられている。


●リリース情報
Digital Single「Future Diver(10th anniversary ver.)」
配信日 : 2021年11月16日(火)


●オフィシャルブログ『みりんのメモ帳.txt』
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi
      Instagram https://www.instagram.com/dempagumi.official/
古川未鈴 Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
    Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!