Men’s Idol

SixTONES松村北斗が『CLASSY.』12月号で創刊38年目にして初の男性表紙に抜擢!本日10月28日発売!

mana
スポンサーリンク

本日10月28日発売の『CLASSY.』12月号では創刊以来初の男性カバーとしてSixTONES松村北斗が登場。


表紙モデル決定が発表されるとTwitterでトレンド入りするなど、すでに大反響だ。


中ページでは表紙記念ということで、発売されるたびに話題の「後輩の松村くん」と
クリスマスデートをする「彼氏の北斗くん」の2つの顔を12Pで大特集。


 11月1日からはNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で朝ドラに初出演する松村。
インタビューでは朝ドラについて、クリスマスの思い出についてなど、仕事からプライベートなお話まで、いろいろ語っている。


 ♡松村北斗コメント(インタビュー抜粋)
「創刊初の男性表紙というのは伺っていて、マネージャーさんにも良かったねって言ってもらえたし、嬉しかったです。
今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルにうれしい。いい表紙、いいページになればいいなと願っています」


『CLASSY.』編集長コメント
デビュー前から登場していただくたびに大反響の松村北斗さん。この度ついに表紙に登場していただくことが叶いました。
「もしも会社の後輩に松村北斗くんがいたら…」という企画で、2019年から何度もご登場いただいていますが、
CDデビューを経て、スターのオーラがさらに増し、もはや「後輩」というのは恐れ多いほどの貫禄が。
数々の雑誌のカバーを飾られていますが、「後輩の松村くん」をイメージした衣装で、CLASSY.でしか見られない
松村さんの表紙になっていると思います。



 【『CLASSY.』とは】
ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と
読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲットの雑誌。
(光文社刊)

CLASSY.ONLINE
Instagram ♡ @classy_mag_insta
Twitter ♡ @classy_online


この記事を気に入ったらシェア!