Men’s Idol

King & Prince 神宮寺勇太 自身の誕生日に「#ジン本当におめでとう」トレンド入り!!

mana

10月30日に24歳の誕生日を迎えたKing & Prince 神宮寺勇太。
たくさんのお祝いメッセージがSNSに寄せられ「#ジン本当におめでとう」がトレンド入りを果たした。

神宮寺自身が、Twitterで「#ジン本当におめでとう」のハッシュタグを検索する様子の動画が
「たくさんの気持ちありがとうございます。神宮寺うれじー」というお礼のメッセージと共に
King & Prince公式Twitterにて投稿された。

King & Prince 公式Twitterより引用



King & Prince公式インスタグラムでは1997年10月30日 21時02分に生まれたことにちなんで
誕生日当日に向けて、カウントダウン方式でメンバーの一人ひとりからお祝いのメッセージや
本人にまつわるエピソードなどと共に21時02分の出生時間にSNS投稿された。


King & Prince 公式インスタグラムより引用



一見クールに見られがちな彼だが、実はグループ1の”おふざけ”が大好きで、
King & Princeメンバーは神宮寺勇太をラスボスという。
とはいえ真面目な一面ももちろんあり、コンサートの演出を担当したり、
グループを一番俯瞰して見れる男なのである。
かなりの努力家で、努力を惜しまず、ひたむきに目標にむかって
頑張ることができるプラス思考の持ち主なのだ。


来月、11月8日からは自身初の単独主演舞台『葵上(あおいのうえ)』『弱法師(よろぼし)』が上演される。
舞台稽古に忙しい日々だが誕生日を迎え、さらにパワーアップした神宮寺勇太がどのように演ずるのか楽しみだ。


ジン、本当におめでとう!!!

この記事を気に入ったらシェア!