Culture

小学館のデジタル写真集を大集約したビジュアルサイト「グラビディア」オープン!

dot yell編集部
スポンサーリンク

週刊ポスト、ビッグコミックスピリッツ、少年サンデー、sabra net…など、これまでに小学館がクリエイトしてきたグラビア作品とその人気サイトが集約!

電子書籍2000タイトル以上、600人を超える選りすぐりの出演者が一堂に会した。
一体化することで、お気に入りの作品が見つけやすくなるとともに、回遊性も高まり、これまで実現不可能だった奇跡のコラボレーションも「グラビディア」ならでは。
また、同じ一人のタレントでも、媒体独自のコンセプトワークで表情や雰囲気、解き放つ色香までもが異なる七変化も見どころ!
さらには、販売終了してしまったあの名作も検索可能とすることで、小学館のグラビアアーカイブとしての役割も果たします。
より早く、より核心に!
すべてのユーザーの「いいね!」が必ず見つる。


グラビディア(LINK)


■サイトイメージ


■見どころ

・サイト公開時点で掲載作品2000以上、出演者600人以上。毎月20~30程度の新作情報が追加されます。ここを訪れるたびに新たな出合いがあります。

・作品の販売情報はもちろんのこと、撮影の裏側を追いかけた密着動画レポートや、とびっきりのニュース&トピックスをタレントの肉声付きでお届けします。

・特撮ヒロイン、初水着タレント、人気声優、超絶美熟女…など、小学館の媒体を横断的に網羅した見応えたっぷりの特集。

・詳細に付けられたタグと最新検索機能で、職業・イメージ・シチュエーションなどを組み合わせたピンポイント検索が可能に。こだわりの逸品、永久保存確定の絶品を探し出すことができます。

・小学館が培ってきた職人技とも言える紹介文で作品の魅力を深堀り。思わず試し読みをクリックしてしまう心憎い演出にもご注目ください。


■ローンチキャンペーン

サイト公開を記念して2021/11/1(月)~11/14(日)の間、小学館グラビア写真集の50%OFFキャンペーンを行います(※ストアによっては対応していない場合があります)。
訪れたすべてのユーザーを癒やし、潤す、画期的総合ビジュアルサイト「グラビディア」のさらなる進化にご期待ください。

https://gravidia.jp/

この記事を気に入ったらシェア!