Idol

TIF2021×週刊SPA!“水着でアイドル頂上決戦”優勝者は、ナナランド・峰島こまきに決定

dot yell編集部
スポンサーリンク

週刊SPA!と、世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』とのコラボ企画グループ表紙出演権をかけた“水着でアイドル頂上決戦”優勝者が決定!

10月1日 (金) 2日(土) 3日(日)に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演する6組のアイドルグループから、6名の選抜メンバーが集結! 9月29日(火)に発売された「週刊SPA!」の誌面上にて、水着グラビアを披露して、グループ全員での本誌表紙出演、インタビューページ出演権をかけて、熾烈な投票バトルも繰り広げました。

開票の結果、ナナランド・峰島こまきさんが、投票数1位を獲得しました!

本企画参加時のインタビューでは、「表紙争奪系の企画は過去に1回出たけど負けちゃって……。応援してくれたメンバーにもファンの方にも何も返せないのがトラウマで避けていたんです。でも、ナナランドが好きなので、今できることは挑戦しようって。将来的に写真集も出したいので、それに繋がるチャンスをこの企画で摑みたいです!」と、コメントを寄せていた。
今回峰島さんにとって、悲願の栄冠を勝ち取る結果となった。
なおグループメンバーが全員出演する、週刊SPA!/ナナランド表紙出演号の詳細は、後日発表される。

優勝記念水着カット & 喜びのコメント、以下掲載。

【ナナランド・峰島こまき コメント】 

優勝することができたのは本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
何度お礼を言っても言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
大切なファンの皆様、メンバー、みんなで掴み取ったこの優勝は一生忘れない思い出になりました。
7人で最高の素敵なページを作ってきます。楽しみにして頂けたら幸いです。
この恩をお返しできるようこれからも頑張っていきますのでどうかこれからも宜しくお願い致します!
そして、今回この企画に選んでくださった関係者の皆さま。本当にありがとうございました。
この機会をバネに、さらにこれからも活躍できるよう精進して参りますので宜しくお願い致します!





提供:週刊SPA! 編集部/撮影:中山雅文




峰島こまき(みねしま こまき)2000年11月17日 生まれ。
アイドルグループ ナナランドのメンバー
グループでの担当カラーは青、属性は水

公式Twitter



この記事を気に入ったらシェア!