Men’s Idol

大倉忠義 企画・プロデュース個性あふれる関西ジャニーズJr.が構成・演出・出演を務める“笑劇”のエンターテインメントが誕生!

mana
スポンサーリンク

11月12日になにわ男子が待望のCDデビューするなど、ますますその勢いから目が離せない関西ジャニーズJr.。
そんな関西ジャニーズJr.から、新たな時代とうねりを起こすべく、「THE BEGINNING」プロジェクトが立ち上がった!

2021年12月19日から24日までオリックス劇場にて、そして2022年1月2日から5日まで大阪城ホールにて
おこなわれる「関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~」を皮切りに、
関西ジャニーズJr.の息吹を様々なイベントを通じて堪能していただきたい。

この度「THE BEGINNING」の新たな企画として、2022年東京グローブ座・サンケイホールブリーゼにて
「THE BEGINNING 〜笑劇〜」の上演が決定!!!関西ジャニーズJr.だからこそできる “エンタメ力”を武器に、
自分たちのチカラで台本作成し、貪欲に笑いを突き詰め、死に物狂いで汗をかく。

企画・プロデュースは、なにわ男子のプロデューサーとしてもその手腕を発揮している関ジャニ∞の大倉忠義。

出演は、Aぇ! groupの小島健・佐野晶哉、Lil かんさいの嶋﨑斗亜・當間琉巧、AmBitiousの岡佑吏

「Aぇ! groupって言いますねん」「青木さん家の奥さん」などの舞台公演や、朝日放送テレビにて放送中の「THE GREATEST SHOW-NEN」にて、舞台における瞬発力やエンタメ力に磨きをかけてきた小島・佐野。
「ANOTHER 新たなる冒険」では大阪松竹座史上最年少での座長公演を務め上げ、その存在が光る若手注目株の嶋﨑・當間、
2021年10月に大倉プロデュースによる新ユニットAmBitiousのメンバーに抜擢されたばかりの岡という個性溢れるメンバーが集結。

本作は出演だけでなく、【小島組】として構成から演出までも自分たちで行う、彼らにとっても大いなる挑戦の舞台。

どんな化学反応と衝撃(笑劇)が起こるのか、注目したい!!


企画・プロデュース 大倉忠義 コメント

関西というお笑い文化が根付いた街で育った子達の中でも個性的な才能をどうにか形にできないかと
企画させていただきました!構成から、演出に至るまでを彼ら自身で作り上げています。
今までに見た事のない舞台であるのは間違いありませんが、もし理解できなかった場合は小島組に素直に言ってあげてください。

きっと彼は言うでしょう。

「時代が追いついてないんだ」と…

ね?変でしょう?



♡ 公演概要 ♡
タイトル:THE BEGINNING 〜笑劇〜

企画・プロデュース:大倉忠義

作・構成・演出:小島組

出演:小島健・佐野晶哉(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)/嶋﨑斗亜・當間琉巧(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)/
   岡佑吏(AmBitious/関西ジャニーズJr.)

公演日程:<東京公演>東京グローブ座:2022年1月31日(月)〜2月20日(日)
     <大阪公演>サンケイホールブリーゼ:2022年2月23日(水)〜3月6日(日)

チケット料金:S席7,500円/A席6,500円(全席指定・税込)

この記事を気に入ったらシェア!