Men’s Idol

本日11/15発売「AERA」表紙に関ジャニ∞登場!蜷川実花が撮影した、カラーグラビア&インタビューも必見!

mana
スポンサーリンク

本日、11月15日月曜日発売のAERA11月22日号の表紙に、4年半ぶりにオリジナルアルバムをリリースする関ジャニ∞が登場!

ツアー中断を余儀なくされた昨年から現在に至る心境の変化や、アルバムの完成度、
続くライブにかける思いなどを語るカラーグラビア&インタビューも掲載。


今週、11月17日に発売される「8BEAT」は、関ジャニ∞が5人体制になって初めてのオリジナルアルバム。
11月20日からは全国8カ所を回るアリーナツアーも予定されている。

2019年11月に5人体制のお披露目の場としてスタートした47都道府県ツアーが、
新型コロナウィルス感染拡大の影響で中止になって以降、5人は何を考え、何を目標に走ってきたのだろうか。

4ページにわたるカラーグラビア&インタビューで、5人の想いに迫った。


丸山隆平がまず口にしたのは「生で会うことの大切さ」。
コロナ禍を経て、街で声をかけてくれるファンにも、大変な時を共有している同じ人類として
「お互い無理せずいこうね」と声をかけたくなる、と話す。

大倉忠義は、あまりの変化にどうしていいかわからなくなったこともあったけれど、すぐに「やれることをやろう」と
まとまることができ、「このチームって優秀だな」と感じたというエピソードを聞かせてくれた。

完成したアルバムには、音楽バラエティー番組「関ジャム完全燃SHOW」で共演した何人ものミュージシャンが楽曲を提供している。

安田章大が「今まで歌ったことがないようなニュアンスの曲もあって、結構苦労しました」と話す。

その一方で横山裕は「今の関ジャニらしい、いろいろな曲が集まったからこそ、
本当にアリーナライブが楽しみになりました」とうれしそう。

村上信五が「ライブを見にきてくれて、楽しい時間の共有があって満足できる。
それを互いに確認しにいくツアーになるんじゃないですかね」と締めた。


AERA(アエラ)2021年11月22日号
定価*440円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!