Men’s Idol

デビュー10周年を迎えたSexy ZoneがGINGER1月号Special Editionの表紙を飾る!

mana
スポンサーリンク


現在発売中の『GINGER2022年1月号』では「SEXYの新解釈」を特集。

そのSpecial Editionの表紙には、11月にデビュー10周年を迎えたSexy Zoneが初登場。
最前線で活躍し続けてきた彼らの「新たな道」について、個人の想いを綴り、メンバーとのクロストークも繰り広げた。



10年、でもそれはまだ道の途中…と語る彼らを徹底解剖
デビュー当初の平均年齢は14.4歳、と若くして最前線で脚光を浴びたSexy Zoneは、
10年という節目のタイミングでもグループ、そして個人としても新たな道を模索中だという。

そんな彼らに“伝えたい”をテーマに、4つの切り口でインタビューを実施。

まずは“伝えたい「僕」のこと”として聞くと――「目の前にお客さんがいないと逆に緊張します」(佐藤勝利)、
「やりたいことが明確になった、2021年」(松島聡)、「グループとソロの顔は全然違うとよく言われます」(中島健人)、
「バラエティもライヴも素の自分で挑んでいます」(菊池風磨)と語る。
また欲しいものやハマっていること、メンバーとの関係性も明らかにする、“伝えたい「僕たち」のこと”。
10年一緒に活動していたからこそわかる変化や心の内について、“伝えたい「お互い」のこと”。
そして最後にはこの先どんな未来を描いていきたいのか、“伝えたい「Sexy Zone」のこと”。
素直な言葉やリラックスした表情、そして「10年のキャリア」を感じる大人な雰囲気に注目だ。


さらにSnow Manのラウールは、クール&スイートなスタイリングを披露し、
テイスト別の着こなしやファッションについて語る。


アーティスト、モデル、…等身大の18歳の顔から目が離せない
アーティストとして舞台で輝き、188cmの長身を活かしてモデルとしても活躍。しかし素顔はまだまだ無邪気な18歳。
撮影中も近づきがたいオーラを放ったかと思えば、満面の笑みでぬいぐるみのクマを抱えて、
「“可愛い”と言われるのも好き!」。そのギャップ、二面性には誰もが魅せられてしまいそうだ。
そんな彼が「COOL」「CUTE」「STYLISH」「ACTIVE」ファッションに身を包み、シーン別の服、
私服のこだわり、そして12月1日リリースの新曲「Secret Touch」についても語った。


Sexy ZoneもSnow Manのラウールも、どちらも圧倒的迫力のビジュアルで、見逃せない!!!


〜現在好評発売中〜
『GINGER』2022年1月号【特別号】
♡定価 ¥850(税込)

この記事を気に入ったらシェア!