Idol

あわこい新体制お披露目ライブ〜風の行き先〜@SHIBUYA STREAM HALL にて開催!

dot yell編集部
スポンサーリンク

2021年11月28日(日)SHIBUYA  STREAM HALL にて、5人組アイドルグループ


「あわこい」のお披露目ライブ〜風の行き先〜が行われた。


改名と新体制始動の発表から約1ヶ月。TwitterやTikTokの発信、渋谷でのビラ配りなど地道な準備期間を経て、お披露目ライブチケットも完売。デビューを待ちわびたファンと共にこの日を迎えた。

新しくなったovertureに合わせて掛け声とともに一人一人ステージへ登場。「野良猫」「次の桜が咲く頃までには」「Sun Flower」と3曲続けて披露。可愛らしいパフォーマンスで会場を盛り上げる。


MCでは一人一人自己紹介をし、今日のライブへの感謝の気持ちを会場に来てくれたファンの方々に伝える。


続いてライブタイトルにもなった新曲「風の行き先」。新しい道を歩み始めた彼女たちの希望と不安を真っ直ぐに歌った爽やかな楽曲をフレッシュにパフォーマンス。ラストは淡い恋心を届ける「こころね、ビードロ」。等身大のパフォーマンスを届けたあわこいメンバーにファンからは温かな拍手が送られ、お披露目ライブにゲスト出演してもらった「なんキニ!」と集合写真を撮りお披露目ライブは幕を下ろした。


新しいグループ名に新しいメンバー、新たな風が吹き込んだ「あわこい」の今後の活動に期待が膨らむお披露目ライブとなった。


【メンバーコメント】

○齊藤るり

デビューライブありがとうございました!!今日のデビューライブは、本当に自分予想の100倍くらいの方に見に来ていただいて、本当に本当に幸せでした!!!こんな素敵なデビューライブをさせて頂いてこれからあわこいもっともっとおっきくなって皆さんをもっと大きな会場に連れていきたい!という気持ちになりました!!本当にたくさんの幸せをありがとうございます!これからは私たちがしあわせにするばんなのでついてきてください!



○藤咲るな

今日は「あわこい」デビューライブにお越しいただきありがとうございました。皆さんのお陰で今日このデビューライブを迎えることができました。みなさんに会えて本当に嬉しかったです。まだまだスタートラインに立ったばかりですが、これからもあわこいを見守ってくださったら嬉しいです。今日は本当に、ありがとうございました。



○水野ゆづき

ダンスも歌も人の前に立つのも苦手で、練習でやった通りできるかなって。本当に緊張もすごくて不安だったけど、全て完璧に出来たわけではないけれど楽しく終えることが出来てよかったです。これからもっと頑張っていきます。



○七瀬りん

ずっと夢だったアイドルを「あわこい」として叶えることが出来て本当に本当に嬉しいです。経験したことのないライブは上手くいくのかとても不安でしたが、周りの方達が喜んでくれていて、私はアイドルになったんだという実感がやっと湧いてきました。そしてこれからさらに努力して大きなアイドルになって、もっともっといっぱいの人を笑顔にしたい、元気にしたいと思いました!



○桜木はるあ

お披露目ライブほんとうにありがとうございました。長年の夢が叶う瞬間をみなさんに見届けてもらうことができて、ほんとうに幸せ者です。とても緊張してどうしようかと思ったけど、みなさんの姿や歓声に励まされました!これからは私がみんなを応援できるアイドルになるからね!そして幸せにする!これからあわこいは本格的にスタートして、みなさんと色んなことを乗り越えて、たくさんの幸せを共有していきたいです。いっしょに進んでいきましょう!これからよろしくお願いします。本当にありがとうございました!




【セットリスト】


overture

M1:野良猫

M2:次の桜が咲く頃までには

M3:Sun Flower

MC

M4:風の行き先 

M:5こころね、ビードロ



【SNSリンク】

■あわこい


Twitter  https://twitter.com/awakoi_official


Tiktok   https://vt.tiktok.com/ZSehSr98c/


■メンバー紹介


齊藤るり   https://twitter.com/awakoi_ruri


藤咲るな   https://twitter.com/awakoi_runa


水野ゆづき  https://twitter.com/awakoi_yuzuki


七瀬りん   https://twitter.com/awakoi_rin


桜木はるあ  https://twitter.com/awakoi_harua

この記事を気に入ったらシェア!