Men’s Idol

平野紫耀「これ写ってる?」King & Prince が公式インスタを投稿!ティアラ悶絶「イケメンすぎて息が止まるかと思った、、、」

mana
スポンサーリンク

King & Prince公式インスタグラムに3枚の写真が投稿された。

7枚目シングル「MagicTouch」MV撮影中の中で撮影された平野紫耀のオフショット。

平野のアップショットから始まり、スモークに包まれた全身のショット。

「これ写ってる?」と不安げな平野だが、見事に様になっているのがさすがである。



投稿されてからというものの、一瞬でコメントが殺到!!!

「きゃ〜紫耀くんカッコイイ〜!」「煙の中にイイ男♡写ってるよー」「びっくりしたーー!かっこよすぎて息吸うの忘れた」「スモークになんて負けない。紫耀くんの顔面の強さ」「紫耀くんの金髪好き!!!」など、興奮冷めやらぬティアラが大パニックに!!!


筆者も息するのを忘れたよね。お気持ちわかります。造形美にびびりました(笑)
よし、今から「MagicTouch」MVを見よう・・・!!

King & Prince「Magic Touch」YouTube Edit
King & Prince 公式YouTubeより引用


この記事を気に入ったらシェア!