Men’s Idol

髙橋海人「こわいな〜こわいな〜」MV撮影中のオフショット投稿!#もはや懐かしいシリーズ 公開!

mana
スポンサーリンク

前回の平野紫耀に引き続き、「Magic Touch」のMV撮影中の様子が投稿され、
今回は、髙橋海人のオフショットが公開された。

よく周りから「エキゾチックな顔立ちだね」と言われる髙橋海人なだけあって、
暗闇でスモークが漂うネオンの光の中、彫刻のような顔立ちが一層目立つ。

King & Prince公式インスタグラムより引用



これを見て「イケメン爆発してるよ海ちゃん!!!!!」「すきいいいいいい!見た瞬間声出ました」「海人様ぁぁぁ大人っぽいけどかわいいも兼ね備えてるとか罪ですよ??」「どんな海ちゃんも大好きだよー」「ビジュ神です!可愛いとかっこいいノギャップやばいっす…」などKing & Prince末っ子”海ちゃん”にガチ甘なティアラの、今にもとろけてしまいそうなコメントが殺到した。


今宵は「Magic Touch」〜Dance ver.〜を拝見するとしよう・・・!!!!

King & Prince「Magic Touch」-Dance ver.- YouTube Edit
King & Prince 公式YouTubeより引用

この記事を気に入ったらシェア!