Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、オフィシャルブログを更新「ママ」と呼ばれた喜びを綴る

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc古川未鈴が12月9日(木)、自身のオフィシャルブログを更新した。

古川は今年5月から産休に入り、7月に第1子を出産。現在は徐々にグループの活動に復帰し始めている。産休中にオフィシャルブログをリニューアルオープンし、定期的に更新中。

今回は『ママRTA』と題したブログを投稿。
「4ヶ月と23日。その時がきました」の文の後には、古川の息子が泣き声に混じり「ママ」と口にしている動画が。

古川は初めての”ママ”呼びがかなり嬉しい様子で「この記録はなかなかなのではないのでしょうか。これは将来有望と言っても過言ではないです。いやー将来が楽しみ!!」と綴り、子どもの成長を心待ちにしているよう。

この投稿に対しファンからは「おめでとうございます!」「はっきりママって言ってますね!!」「なんか見てるこっちまで嬉しくなりました☺️☺️☺️」など、温かいコメントが多く寄せられている。


●オフィシャルブログ『みりんのメモ帳.txt』
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi
古川未鈴 Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
    Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!