Culture

えなこが昭和にタイプスリップ!?アキシブ新居歩美の清純グラビア、コレコレさんが週刊誌初登場!今週のFLASHは本日12/14発売!

mana
スポンサーリンク

もしもNo.1コスプレイヤーのえなこが、昭和にタイムスリップしたら…

No.1コスプレイヤーのえなこが、神奈川県の相模湖周辺で撮影に挑んだ。「もしも昭和にタイムスリップしたら」というコンセプトで、いままで見たことがないレトロでセクシーなえなこが見られる。
まるで昭和のまま時間が止まったかのような場所で、一緒に旅をしている気分になれるはずだ。

また、インタビューでは、先日『ダウンタウンDX』で年収を告白した思いや、週刊誌にグラビアが掲載されることでひそかに抱いている楽しみなどを語ってくれた。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ



えなこ 1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 

中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、’20年にはクールジャパン・アンバサダーに。
’21年8月には〝15誌表紙ジャック〟を成し遂げ、グラビア界でもトップの地位を築き上げている。
また、ゲーミングPC・LEVEL∞スペシャルのアンバサダーを務める。
そのほか最新情報は、えなこ公式Twitter(@enako_cos)にて



浦まゆ CM契約10社の実力派女優が新境地グラビア

小林製薬「噛むブレスケア」をはじめ、10社とCM契約をする実力派女優が本誌に降臨。
彼女は現在、恋愛リアリティ番組『私の年下王子さま 100人の王子編』(ABEMA)に出演するなど、注目を集めている。
今回のグラビアでは昭和ノスタルジーな世界感で体当たり演技を見せた。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作


浦まゆ(うらまゆ) 29歳 ‘92年9月8日生まれ 東京都出身 T165 
小林製薬「噛むブレスケア」をはじめ10社とCM契約する女優。
ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系・Paravi)などの話題作に出演。
現在、恋愛リアリティー番組『私の年下王子さま 100人の王子編』(Abema)に出演中。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@uramayu0908)にて



ヒロド歩美 「ABCテレビのエースアナが、本気グラビアに挑戦!」

今年6月、本誌でグラビアデビューを飾ったABCテレビのヒロド歩美アナが、再び、降臨!

今回の撮影テーマは、「ヒロドアナとクリスマスデート」。
ドレスでディナーにお出かけしたあとは、クリスマスツリーの飾り付けをして自宅でまったり!? というプライベートに迫るショットが満載。また、2021年を振り返る「ヒロド的10大ニュース」を発表!
「30歳になって、恋愛や結婚への意識が変わりました」(ヒロドアナ)という彼女の“本気グラビア”を堪能できる7ページは必見だ。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.


ひろどあゆみ 30歳 ‘91年10月25日生まれ 兵庫県出身 ‘14年、朝日放送テレビ入社。
『サンデーLIVE!!』『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~』『熱闘甲子園』『芸能人格付けチェック』などに出演中。
阪神タイガースの大ファンで、特技は、英語で『六甲おろし』を歌うこと。
そのほか最新情報は、ヒロド歩美公式Instagram(@hirodo_ayumi)にて



青井春 チート級Iカップボディとホテルデート

グラマラスかつスレンダーなIカップボディが‟チート級スタイル”と称される青井春がFLASHに初登場。
「パキッと仕事モード」にスタジオで撮影をした”オン”の青井春と、「まったりリラックスモード」でホテルで撮影をした‟オフ”の青井春を撮影した。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作


青井春(あおいはる) 23歳 ‘98年3月26日生まれ 大阪府出身 T164・B90(I)W58H83 
漫画誌や週刊誌に多数取り上げられ、グラマラスかつスレンダーなIカップボディは“チート級スタイル”と称される。趣味は、寝ること、旅行、メイク。特技は韓国語、華道、茶道、箏曲、ウォーキング。
そのほか最新情報は、青井春公式Twitter(@harujjang26)にて



都会に染まらないアイドル・新居歩美が水着姿披露

アイドルグループ・アキシブprojectの新居歩美が発売中の「週刊FLASH」のグラビアページに登場。
3種類の水着姿を披露している。「上京してもうすぐ1年半。都会に染まりすぎないようにしたいと思ってます」という初々しい新居の水着姿に注目だ。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YOROKOBI


新居歩美(にいあゆみ) 18歳 2003年6月28日生まれ 香川県出身 T148 
〝秋葉原〟と〝渋谷〟両方のカルチャーの融合をコンセプトに活動を続ける新世代の王道アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーとして、2020年7月に加入。
そのほか最新情報は、新居歩美公式Twitter(@aksb_nii)にて



ミスFLASH史上初の2冠を達成した霧島聖子が清純派グラビアに挑戦

ミスFLASH2021が4週連続で誌面を飾る卒業グラビアのラストを飾るのは、「日本レースクイーン大賞2019」のタイトルも獲得し、ミスFLASH史上初の2冠を達成した霧島聖子。キツく思われがちな見た目から常にグラビアでは大人っぽさが求めらてきたため、清純派のイメージで新たな魅力を提案!

ネット生配信などでファンの方に向けてお色気妄想をするから誤解されがちですが、母親が非常に厳しかったので、子供のころから箱入り娘の状態。すごく真面目な家で育てられてきたんです。私自身がオタクだし家にこもることも多いので、生活の清廉潔白さには自信があります。見た目のイメージとは違う、純真な一面も持っていることをぜひこのグラビアで感じてほしいです。大好きな猫と撮ってみたいという夢も叶えられて幸せです

 サーキットでも”せいこっこ”の愛称で親しまれ、その笑顔でファンを元気づけている。12月9日で30歳を迎えた。

毎日コツコツ努力を重ねたおかげで2つもタイトルを獲ることができたし、20代を全力で駆け抜けることができました。いま興味があるのはファッションや美容のこと。おしゃれにぜんぜん興味がなくて服装に無頓着だったので、自分なりの理想像に近づく努力をしよう考えています。いい意味で変わったねと言われるようになりたいです

 ミスFLASH2021待望の写真集(タイトル未定・光文社刊)が’22年1月25日に、トレーディングカード(ヒッツ)が3月に発売決定。写真集の発売記念イベントも1月29日に東京・神保町の「書泉グランデ」で開催する。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平


霧島聖子(きりしませいこ) 30歳 ’91年12月8日生まれ 大阪府出身 T165・B86(D)W60H88 
’20年1月に「日本レースクイーン大賞2019」入賞。今年は「2021WedsSport Racing Gals」「エヴァンゲリオンレーシングRQ2021」真希波・マリ・イラストリアス役として活躍中。
「Renna」名義で歌手活動もおこなう。
そのほか最新情報は、霧島聖子公式Twitter(@renna1208)にて



元国民的アイドル
鈴木優香 Fカップの初水着姿を収めたデジタル写真集3部作が発売決定


国民的アイドルグループを卒業し、先日FLASHにて、ファン待望のFカップを初披露した鈴木優香が、3作に渡るデジタル写真集を発売。 余すところなく彼女の魅力が封入されている。

AKB48を卒業してはじめてのグラビアがFLASHさんだったので、こうしてデジタル写真集も出させて頂けて光栄です。いろんな可愛い水着を着たのでぜひみていただけると嬉しいです!

鈴木優香コメント】
みなさんこんにちは、鈴木優香です!この度、光文社さんから私のデジタル写真集が発売される事になりました!
とっても嬉しいです、ありがとうございます!
AKB48を卒業してはじめてのグラビアがFLASHさんだったのでこうしてデジタル写真集も出させて頂けて光栄です!
いろんな可愛い水着を着たのでぜひみていただけると嬉しいです!

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN


鈴木優香(すずきゆうか) 21歳 ‘00年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 
幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。
熱愛スキャンダル発覚を受けて、9月、国民的アイドルグループを卒業。
本誌でのグラビアを皮切りにソロ活動を開始。
そのほか最新情報は、鈴木優香公式Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)にて


FLASHデジタル写真集 鈴木優香「スキャンダルFカップVol.1」(税込み1650円)は12月14日に各電子書店で発売!

写真◎LUCKMAN


FLASHデジタル写真集 鈴木優香「スキャンダルFカップVol.2」(税込み1430円)

写真◎LUCKMAN



FLASHデジタル写真集 鈴木優香「スキャンダルFカップVol.3」(税込み1210円)は12月21日発売に同時発売

写真◎LUCKMAN




その他、コンテンツ盛りだくさんの今週の週刊FLASHは本日発売!

週刊FLASH12月14日 (火)発売 
特別定価490円
https://smart-flash.jp/

この記事を気に入ったらシェア!