Men’s Idol

King & Prince 満を持して「Dance Practice」始動!自身のYouTubeチャンネルにて「Magic Touch」映像公開!

mana
スポンサーリンク

1月12日に「King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~」DVD & Blu-rayのリリースを記念して、自身のYouTubeチャンネルにて7枚目のシングルである「Magic Touch」の「Dance Practice」映像を投稿した。


「Magic Touch」はLIVEの本編でも披露され、大勢の観客を魅了した楽曲である。

King & Princeでは、初となる全編英語詞で最先端のクールなHip Hopナンバー。見てるだけでも息切れがしそうな振付は、Hip Hopの世界大会で優勝経験を持つ全米最強ダンサー、メルビン・ティムティムが担当した。


今までMusic Videoでしか見ることが出来なかったフルサイズでの振付だったが、今回YouTubeチャンネルにて初のフルサイズでの映像公開となった。

さらに本動画は、正面1方向からの5ショット撮影で一発撮りの緊張感が溢れる中での映像となった。細かい振付をそれぞれの音にはめ込んだ渾身の一作となっている。

King & Prince 公式YouTubeチャンネルより引用


映像公開にあたり、髙橋海人がKing & Princeの公式Twitterを更新した。



最高峰の難易度を誇る『Magic Touch』は、素人が簡単に真似できるものではない。

5人それぞれが並大抵ならぬ、天才的な努力をした結果がこの動画から汲み取ることができる。

彼らの進みゆく軌跡を決して見逃してはならない!!!

ハッシュタグは「#キンプら」でツイート!!!

この記事を気に入ったらシェア!