Talent

【インタビュー】グラドル9名に聞く!“美容で気をつけていること”

dot yell編集部
スポンサーリンク

プロデューサーアイドル麻衣阿が自身含む9名のグラビアアイドルと対談した。今回はその模様をお届けする。




皆さんこんにちは。麻衣阿です!
今回は私含む9名のグラドルさんに「美容で気をつけていること」についてインタビューしてきました!
是非読んでもらえたら嬉しいです。



ちなみに前回と同じく、質問内容は事前にお伝えせず、突撃インタビューさせていただいております。
それではプログラドルの皆さんの美容についてのポイントをお読みください♪



↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓


=====================

宇沙木ゆき(34)歌手・グラビア


宇沙木:うーん、たっくさんあるけど、保湿かな。
とにかく水分。人間は7割水分で出来ているから、まず飲むことで水分を摂る。で、入れることで水分を摂る。化粧水とか乳液とか。とにかく潤いを自分の中に入れるようにしています。

佐倉仁菜(29)モデル・役者・グラビア


佐倉:保湿ですね。


麻衣阿:ゆっころ(宇沙木ゆき)と言ってることだいたい一緒wwww


佐倉:一番大事だと思ってるのは保湿で、やっぱり水分をこうしっかり入れることが大事だと思っていて、それでちゃんとクリームを塗って蓋をするっていうのは凄い大事で、どんだけ酔っ払って帰ってもちゃんとクレンジングして洗顔してパックをするようにしています(笑)
あとはもうビタミン、サプリを飲むですかね。
ビタミン系は毎月定期的に配達で来るようになってて、それを毎日飲んでます。

能美ゆみな(25)グラビア・コスプレイヤー


能美:なるべく太陽に当たらず、家でずっとゲームすることです(笑)
太陽に当たるのが一番紫外線があれなので、引き籠ることです!

美羽フローラ(26)グラビア・コスプレイヤー


美羽:毎日とりあえずお水を1.5リットルから2リットル飲んでて、あとはタンパク質をたくさん摂るようにしてます。

水野伊織(30)レースクイーン・イベントコンパニオン・モデル


水野:やっぱりお野菜とか果物が好きです。
あと最近はオートミールにハマっていて、白米の代わりにオートミールを食べていて、やっぱ“”ですかね基本は。

石川あんな(30)グラビア・タレント


石川:私はとにかくあんまり我慢はしたくないので、ストレス溜めるともっとよくないなって思うんで、好きな時に結構食べるようにはしてるし、ラーメンとか揚げ物とか甘いものとかも全然食べるけど、でも食べたら食べた分気を付けたり、運動したり、とか他のところでこうなんとかバランス取れるようにはしてます。
楽しく好きな時に食べないとやっぱ人生損する・・・(笑)


麻衣阿:確かにーーー我慢の人生やだぁ(泣)


石川:やだぁ(泣)
まぁ筋トレとかは頑張ったりしてます!

大崎由希(34)グラビア・ドラマー


大崎:私はめちゃめちゃ肌が弱いので使えるものが凄い限られてるんですけど、でもなるべくその敏感肌に・・・こう基本何も入ってないやつ。
やたら高いから良いとかいうわけじゃなくてなるべく無駄なものが入ってないものを使うのが良いかなと思っているのと、結局歳取って今一番思うことは、ちゃんとお風呂で半身浴して、ちゃんと適正な時間に適正な長さ寝る。
っていうのが一番やっぱ肌には良いんだなってことを今すごく実感しています、結局はお金かけるより(笑)
化粧品にお金かけるんだったら、そのお金を家事を時短することに使って、その分睡眠を長く取る方がずっと肌に良いと思います。

星那美月(26)グラビア・バニーガール向上委員会委員長


星那:「季節の野菜を食べる」「自炊をする」「しっかり寝る」!



麻衣阿(34)グラビア・モデル・プロデューサー


麻衣阿:保湿が大事なので加湿も大事にしています。
家の広さにもよるのですが秋〜冬は加湿器を置いて(今は家に3台置いてます!)
だいたい部屋の湿度が70%以上になるようにしてます。
手タレもしているので、今の季節に外出する時は、日焼け防止と乾燥防止に、指先の開いたシルクの手袋をするのにハマっています!


あとはエステなどにドーンとお金を使うよりかは、毎日使う美容家電のクオリティーを上げるようにしています。
過剰な広告に踊らされたくはないですし、中途半端なものを買って結局無駄にすることが無いように、本当に評判の良いものに絞って、ドライヤーとかシャワーヘッドとか、頭を揉み洗いしてくれるヘッドスパの美容家電も血流が良くなってフェイスラインが上がって首肩の凝りも軽減するのでオススメです!(オススメメーカーは直接聞いてください!笑)


以上!
現役グラドルに聞く「美容で気をつけていること」いかがだったでしょうか?


今回はざっくり“美容”というくくりで聞いてしまいましたが、【脚痩せ】【食】【肌ケア】など、テーマを絞ってそれぞれのポイントをもっとジックリ聞いてみたいと思いました!


次回は現役グラドルが教える「SNS活用のポイント」をお届けします!


前回記事→【インタビュー】グラドル9名に聞く!“写真に綺麗に写るコツ”  https://dot-yell.com/archives/21057/


写真=麻衣阿
(麻衣阿の写真=宇沙木ゆき)

この記事を気に入ったらシェア!