Men’s Idol

平野紫耀「クリスマスプレゼントは俺でいいかな?」聖なる夜に素敵なインスタグラム投稿が話題に・・・♡

mana
スポンサーリンク

King & Princeが12月25日付で、公式インスタグラムを更新した。

メンバー5人それぞれからの心暖まるコメントも添えられおり、彼らからのメッセージとともに5人の集合写真が投稿され、ティアラにとって最高のクリスマスプレゼントとなったのではないか。


平野紫耀❤️「クリスマスプレゼントは俺でいいかな?」
永瀬廉🖤「寂しくなんかないよね?だって俺らがいるもんな!」
髙橋海人💛「僕はメンバーがプレゼントくれました^ ^素敵な夜を」
岸優太💜「クリぼっちじゃないよ僕がいるからね!!」
神宮寺勇太💙「みんなの心の中のサンタだおー♡胸に手を当てて俺を感じてね。」
などティアラに向けてとびっきりの甘〜いメッセージが贈られた。

コメント欄には「プレゼントは紫耀くんがいいです!」「クリスマスメッセージ嬉しい!ありがとう大好き」「かいちゃんいい子にしてたからサンタさん来たんだね〜」「きしれん尊い。。。」「みんなのおかげで最高のクリスマスになったよありがとう〜」など喜びの声が寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!