Men’s Idol

もうゲットした??King & Prince 永瀬廉が『with2月号Special Edition』表紙に登場!ロングインタビュー&美麗フォト12Pの大特集!!!

mana
スポンサーリンク

Special Edition表紙はKing & Prince永瀬廉の造形美を堪能できるドアップカットの『with2月号Special Edition』は好評発売中!!

with2月号Special Edition表紙および、大特集「“推し”の見つけ方」のトップバッターとして登場するのはKing & Princeの永瀬廉。永瀬といえば、現在、表現の奥行きの広さから、俳優としての評価が高く、気鋭のクリエイターからも「こんな役をやらせてみたい」とオファーが殺到している状態。今回は、Chapter1/「美しき君に夢中になる」Chapter2/「美しき君が日常で愛してやまないものA-Z」の2部構成大ボリュームの12Pで強烈に人を惹きつけてやまない彼の魅力に迫り。


♡<Chapter1>美しき君に夢中になる−−なぜ、こんなにも私たちは惹きつけられるのか。
「右の顔と左の顔に、違う魅力があるね」。撮影中に話題になった永瀬廉の別々の角度から見た2つの表情。かつて、ある日本を代表する写真家が「男の顔は、殺しにくるのか、抱きにくるのかわからないような、二面性があるヤツが一番魅力的」と語ったことがあったとか。今俳優として、アイドルとして、新たな魅力を開拓し続ける永瀬さんの美しさは、表現力はもちろん、そうしたところからくるのかもしれない。そこで、chapter1は漆黒を背景にその造形美を堪能できるよう、ドアップ多めに構成。アップ、横顔を見つめながら、ジャニーズのオーディションから、歌にダンス、現在最も夢中になっている芝居との出会い、発展にいたるまで、彼が通ってきた“夢中の歴史”を振り返っていく。


<Chapter2>美しき君が日常で愛してやまないものA-Z
夢中になっていることをじっくり語った後、Chapter2では日々の暮らしで大切にしているものやことをさらに深掘り。身近で愛してやまないものをA-Z(それぞれ1~3つのQ)、全44問インタビュー。インテリアにこだわっているという永瀬の日常を再現するため、撮影の裏テーマは「ちょっと気になる、美しき隣人」。おしゃれなマンションに住んでいて、もし、隣にこんな人が引っ越してきたら? その人はどんな生活をして過ごしているだろう。そんなことを想像しながら見られる作りを目指した。

この日撮影に居合わせたスタッフ全員が一様に息を呑んだ物語世界をぜひご覧あれ♪


♡with 2022年2月号♡好評発売中!!!
表紙:(通常版)高畑充希 (Special Edition)永瀬廉
価格:710円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!