GAME

平野紫耀「力みすぎて中指つった」永瀬廉「しょう強すぎる」King & Princeが『Johnny’s Gaming Room』に登場!

mana
スポンサーリンク

ジャニーズのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル「Johnny’s Gaming Room」にKing & Princeが登場し、プライベートでも仲がいいと言われている彼らが、視聴者の想像を越えた抜群のチームワークを発揮した。


今回戦うゲームは、Nintendo Switch「マリオテニス エース」

初戦は、元々このソフトを持っているという髙橋海人と岸優太のじいまごコンビと呼ばれる2人がバトル!
髙橋は「マジで手抜かないでいくよ」それに対して岸は「誰が咬ませ犬だよ?ちゃんと勝つから大丈夫!」といった直後、髙橋に得点を取られ、一同に「岸く~~~~ん!!!!」と言いとがめられる一場面も。


次は平野紫耀と永瀬廉のしょうれんコンビで対戦。
平野は、持ち前の器用さと吸収能力の高さで、着々とゲーム操作を自分のものにしていった。一方、自他ともに認めるゲーマーの永瀬は、そもそもの操作技術にセンスがあり、スイスイ得点を重ねる。途中で平野が髙橋に必殺技を教わる場面も。その様子を横からのぞこうとした永瀬に「お前見るな」と平野があしらうと、永瀬が「ずっち~ぞ!」とギャルのように突っ込むシーンも。しょうれんかいのKING芸といわれる流れにティアラは沸いたはずだ!


続いて、神宮寺勇太と髙橋のじぐかいコンビでのラリー対決。
初手でサーブミスをする髙橋に平野が「恥ずかし!恥ずかし!」とヤジを入れる場面も。神宮寺が先制する中、負けじと髙橋が次々と必殺技を決めていった。双方どちらも譲らないラリーが続き、誰もが「いい勝負!」と思う最中、髙橋がスペシャルショットといわれる必殺ショットを発動し、神宮寺が操作するキャラのテニスラケットが破壊され、あっさりK.O.で試合終了した。
永瀬は「ジン、全然映ってないけど大丈夫?」と取れ高を心配する様子もあった。


ダブルス対戦では、MC3人も加わり、King & Princeがドラフト形式でペアを組みたい相手を選んだ。
この動画の続きは是非とも再生して見ていただきたい!!!!

ジャニーズのゲームチャンネル「Johnny’s Gaming Room」より引用


とにかく仲の良いKing & Princeのわちゃわちゃした様子を思う存分堪能できる動画となっている。


どのメンバーが『Johnny’s Gaming Room』公式メンバーに選ばれるかは、あらためて後日発表される。

この記事を気に入ったらシェア!