Men’s Idol

『#廉ありがとう』King & Prince 公式インスタグラムにて、永瀬廉バースデーカウントダウンスタート♡

mana
スポンサーリンク

King & Prince公式インスタグラムにて、1月23日に23歳の誕生日を迎える永瀬廉のバースデーカウントダウン投稿がスタートした。

本日インスタグラムが投稿されたのは、午前11時21分。永瀬の出生時間と思われる時間に投稿された。

「3524g」で生まれたという永瀬。なかなかのビッグボーイとしてこの世に爆誕したのだ!!!

『廉』という名の由来や両親に対する感謝のメッセージがKing & Princeのメンバーによって綴られている。



コメント欄には、「産まれてきてくれってありがとう🥺素敵な名前だね!」「love you from Argentina 🇦🇷💓」「廉くんの名前も全部全部だいすきだよ〜🪄💕」「れんれん🖤お誕生日まで『あと4日』🎂💗」など、永瀬の誕生日を心待ちにする温かいコメントで溢れていた。



♡・・・dot yell編集部では、引き続きバースデーカウトダウン投稿を追っていきます!!!!

この記事を気に入ったらシェア!