Men’s Idol

見たら終わり!まさに美の暴力!King & Prince 永瀬廉がフィガロジャポン3月号表紙に登場!「恋愛と性愛」特集は必見!

mana
スポンサーリンク

人と人との距離を考えさせられる大きな時代の変化を体験して、他者との関係性やそれにかける熱量をあらためて見つめ直した人も多かったのではないでしょうか。さまざまな関係性のなかでも、在り様が大きく変化しつつある「愛」について、フィガロジャポンは考えてみました。

フィガロジャポン3月号の特集は『恋愛と性愛』。

安藤サクラ×柄本佑「愛と絆」、永瀬廉(King & Prince)×池田エライザ「いま、あらためて、愛」、金原ひとみが愛を描いた掌編小説「嘘偽りのないジビエ」などスペシャルコンテンツをはじめ、リアルな愛の在り方ルポやデータから読み取れる新しい愛のカタチなど、あらゆる視点から愛と性を紐解く一冊。ぜひご覧ください。


自分と他者の間にあるものと向き合う時代の大きな変化を経て、私たちは立ち止まり、考える。
恋愛とは? 性愛とは?

恋愛対象との繋がり方や、新しい時代に愛のカタチに決まったルールなどない。いまの恋愛と性愛の在り様を、映画、文学、哲学から、また、アンケートデータや、リアルな愛をさまよう人々から紐解きます。不可思議だけど、絶対必要な「愛」について、一緒に考えましょう。


♡・・・Special Contents・・・♡
*安藤サクラと柄本佑、愛と絆。

二人の関係は性別を越えている、と安藤サクラは言う。親友であり、恋人であり、家族である。そんな二人を結び付ける絆とは。
*永瀬廉(King & Prince)×池田エライザ いま、あらためて、愛。
映画『真夜中乙女戦争』でのふたりの間には、ちょっぴりねじれた“愛のカタチ”が存在する。映画を通してふたりが感じた「愛」とは? それぞれの思いから、あらためて愛について考えたい。
*「嘘偽りのないジビエ」金原ひとみ

*恋愛&結婚の、気になるリアルボイス。
*さまざまな愛のカタチ、私たちのリアルな物語。 …ほか


♡・・・そのほか、注目コンテンツ・・・♡
【Mode】
2022年春夏ファッション、トレンド分析。
【Beautē】
自分の顔が好きになる!春新色でアップデート。
【Culutre】
号外!映画と、スタアと、フランスに限りない愛を込めて。
フレンチ・ディスパッチ

<Sneak Peek>彼女の頭の中
上戸彩





この記事を気に入ったらシェア!