Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、オフィシャルブログを更新し子供の離乳食について綴る

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc古川未鈴が、1月23日(日)自身のオフィシャルブログを更新した。

古川は2021年7月に第1子の通称”りんさん”を出産。現在は徐々にグループや個人の活動に復帰し始めている。産休中にオフィシャルブログをリニューアルオープンし、定期的に更新中。今回は『ごはん』と題した記事を投稿した。

以前のブログで、りんさんの離乳食が始まったことを報告した古川。自分でも離乳食を作ってみたというが「衛生面やら時間を考えるとベビーフードのほうがいいなってなりますね。」と、離乳食作りの大変さを痛感した様子。

しかしその後「料理に慣れていくためにも自分でも作れる機会を設けたい!!」と、今後も意欲的に取り組みたいと思う気持ちも綴った。

「好き嫌いなく育ってほしいですね!」と母親らしい一文で締め、りんさんとの2ショット写真を添えた。

(古川未鈴オフィシャルブログより引用)


この投稿に対しファンからは「りんさんの成長を見守れる喜び😂」「離乳食頑張っててすごいです!」「色々な美味しいもの食べてすくすく育って欲しいですね☺️」などのコメントが寄せられている。

また、YouTubeの個人チャンネルにはジャンパルーを組み立てている様子をアップ。果たしてりんさんの反応は?



●オフィシャルブログ『みりんのメモ帳.txt』
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi
古川未鈴 Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
    Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!