Men’s Idol

幻じゃなかった!!!「#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ」King & Princeの国宝級イケメン“しょうれん”ツーショット写真が投稿される!!!

mana
スポンサーリンク

King & Prince公式インスタグラムより兼ねてから行われていたバースデーカウントダウン投稿だが、先日1月23日に誕生日を迎えた永瀬廉から、1月29日で25歳の誕生日を迎える平野紫耀のバースデーカウントダウンへとバトンタッチされた。

投稿時間は「17:23」となっており、5月23日のデビュー記念日にあやかった時間なのでは?とささやかれている。

さらには、ハッシュタグ「#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ」がトレンド入り!!!

永瀬廉バースデーカウントダウン投稿の一文字目を順に読むと『出会いは大阪』となり、投稿された写真も永瀬廉の担当カラー漆黒の枠ぶちから、平野紫耀の担当カラー深紅に変わるべく、だんだん赤みがかっていった。



史上最強でエモすぎる“しょうれん”投稿のコメント欄には「しょうれんお写真待ってました🥺🖤❤️」「しょうれん、出逢ってくれてありがとう」「国宝級にありがとう😭❤️🖤」「しょうれんの絆は永遠だよ!」「れんれんからの紫耀くんの流れが最高🔥🙌」「二人の真ん中バースデーだね😊」など興奮冷めやらぬ様子のティアラたちでハートが爆発していた・・・♡

これから一体何が語られるのか・・・?♡

次回の投稿を、心待ちにしています♡


この記事を気に入ったらシェア!