Men’s Idol

King & Prince インスタグラム更新♡永瀬「紫耀は紫耀に育ってただろうなー 」神宮寺「すべての命、ありがとう。」

mana
スポンサーリンク

いよいよ明日1月29日に25歳の誕生日を迎える平野紫耀!!!

連日投稿されるインスタグラムでのバースデーカウントダウンポストは話題沸騰中だ♡

永瀬廉は「紫耀って名前はただお母さんが紫色が好きでその後に合わせたのが耀という字みたいです。身体が弱くても大好きな子供が生まれて、大好きな赤ちゃんに大好きな色を、そしてお母さんからしたら紫耀は光って見えたんだろうなー、だから紫耀ですわ。でも病気のことがあってもなくても、紫耀は紫耀に育ってただろうなー」と名前の由来をつづった。



神宮寺勇太は「小さい頃は入退院を繰り返して、命の危険な状態までいったことがあるみたいです。そのときのお母さんの話によるとナメック星人くらい緑になったらしいです。お母さんは今じゃそう話すけど、心配だったろうな。紫耀と同じ病気で闘っている子たちに俺はこんな元気なったよってお手本になるためにも頑張らないとな!」と平野が幼少期に患った病や、病を克服した現在についてつづった。




コメント欄には「病気と闘いながらも誰よりも優しくあたたかい大人になった紫耀くん大好き!」「紫耀くんは紫耀くんだもんね❤️」「3160gで生まれたのね!可愛い❤️」「紫耀くんすくすく育ってくれて、お母様育ててくれて、本当にありがとうございます☺️」「今生きてくれていることにただただ大きい感謝だよ」「世界で一番偉大なヒーロー😭」などここでは収まりきらないほどの感動的なコメントで溢れかえっていた。

この記事を気に入ったらシェア!