Men’s Idol

King & Prince 平野紫耀、故ジャニー喜多川氏との知られざる秘話を明かす・・・♡

mana
スポンサーリンク

1月29日に25歳の誕生日を迎えたKing & Princeの平野紫耀が公式インスタグラムにて故ジャニーさんとの知られざる秘話を明かした。

平野がJr.時代、ジャニー氏に自身のデビューについて相談をしている中で「Youはソロが良いんじゃない?」と勧められたようだ。それに対し、平野は「廉、海人、岸くん、ジン、玄樹でやっていくことしか想像できなかった」と伝え、グループとしてデビューするという決意を固めていた。

ジャニー氏は「ずっと数字に追われる人生になるよ、それでもいいの?」と覚悟を問いかけたこともあったという。

いつも大切なときは「こうしろ!」でなく、聞いてくれるような話し方だったね、とジャニー氏への想いをつづった。



コメント欄には「King & Princeでいてくれてありがとう🥰」「ソロじゃなくて、6人でやっていくことを決めてくれてありがとう😭」「ほんとに6人でデビューしてくれてありがとう」「みんなとのデビューを選んでくれてありがとう❤️」「紫耀くんの覚悟と決断ありがとう」など感動的なエピソードに心を打ち抜かれた様子のティアラたちがコメントを寄せた。

この記事を気に入ったらシェア!