Men’s Idol

Hey! Say! JUMP 山田涼介が表紙の『bis』3月号増刊号、好評発売中!

mana
スポンサーリンク

♡・・・・・・♡
「CURIOUS POWER/魅惑に満ちた不思議な力」『bis』3月号増刊のカバーはHey! Say! JUMPの山田涼介
♡・・・・・・♡

アイドルと俳優だけでなくゲーム、YouTubeとマルチに活躍するHey! Say! JUMPの山田涼介がbisに初登場し、増刊カバーを飾る。

今号のテーマ“Curiosity/好奇心”をキーワードに、興味を持ち始めた無人島への思いを語る。そのほかにもゲームやYouTube、今後の展望などをインタビュー。
撮影については「おもしろかったです。独特で不思議な世界観を感じました。普段着たことのない服ばかりだったので、どうやって見せたらいいのか考えましたね。私服で着るのは難しいかもしれないけれど、衣装とかだったらよさそうだな、ライブで映えそうだなと思いました」と語り、「bisって(Sexy Zone 佐藤)勝利が連載をしているんですね。可愛い顔してるな〜」と前号を隅々までチェックしてくれました。

いつどんな場面でもフラットに輝く、彼の見たことのない魅惑的なビジュアルをお楽しみに!


♡・・・・・・♡
「Just Curious/未知なる私に出会う旅」『bis』3月号通常盤のカバーは小松菜奈
♡・・・・・・♡



今号のテーマ“Curiosity/好奇心”のもと、少し不思議で好奇心をくすぐる春ファッション5LOOKを披露。撮影について「普段の生活では着ないようなコーディネイトや奇妙で珍しい服ばかりでしたよね。サイケデリックで個性的な感じが、すごく好みでした。ポージングも自分なりに工夫してちょっと変わった感じにしてみたり、遊び心があって、楽しい撮影でした!」と語った。

テーマに沿い、最近ハマっている耳掃除やずっと好きなファッションについてなどプライベートに迫るインタビューも。唯一無二の美しさと存在感で惹きつける彼女のファッションシュート8Pもお見逃しなく!




♢♢♢『bis』2022年3月号♢♢♢
〜現在発売中〜
特別定価:700円(税込み)
*通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです。

この記事を気に入ったらシェア!