Artist

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 宇野みずき(CANDY GO!GO!)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 宇野みずき(CANDY GO!GO!)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 宇野みずき (CANDY GO!GO!)


ニックネーム:うのちゃん、みーちゃん、みずきんぐ
出身地:東京都
誕生日:6月21日
身長:159cm
趣味:ラーメン屋のポイントを貯める
好きなもの:スタバ
嫌いなもの:カエル
特技:長時間睡眠




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小1の時で、クラスの全女子で友チョコ交換してました


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

友チョコの記憶しかないです笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

毎年友達と一緒に作ってました!つまみ食いで半分減ります


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

放課後に可愛い子に呼ばれて、恥ずかしがりながらチョコ渡されたいです


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

髪型とか服装を思いっきり女の子っぽくしたくなります


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

圧倒的「バレンタイン•キッス」


●好きなチョコレートはなんですか?

ミルクといちご


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

夫婦の程で、私はチョコを用意してて渡したら逆バレンタインでお花くれるみたいなほっこり旦那エピソードあったら良いです笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

仕事終わった後に無限チョコタイム




【グループプロフィール】

CANDY GO!GO!


渋谷系ガールズロックユニット『CANDY GO!GO!』は2010年より活動スタート
都内渋谷エリアを中心に月間20本以上のライブ本数をベースに、全国に活動を広げている要注目のユニット。


アイドルの可愛らしさとガールズロックの格好良さをミックスした【アイドロック】という彼女達なりの音楽活動スタイルを形成、数々のライブイベントシーンで話題を呼んでいる。



●SNSリンク


【グループ】

公式HP:https://candygogo.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/onecandygogo



宇野みずき

Instagram → https://www.instagram.com/mi___candy/

Twitter → https://mobile.twitter.com/mii___candy

Youtube → https://m.youtube.com/channel/UCA1XGDbY8kYPEMfwqFbsBvA

この記事を気に入ったらシェア!