Uncategorized

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 『川奈ゆう 』インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは『川奈ゆう』さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 『川奈ゆう』


ニックネーム:かわにゅー
出身地:東京都
誕生日:7月3日
身長:161cm
趣味:落語、舞台、映画
好きなもの:落語、スーパー銭湯
嫌いなもの:心霊系、虫
特技:マッサージ、模写、カクテル作り、グラビアマニア

座右の銘:継続は力なり




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校3〜4年生くらいの頃?クラスに好きな男の子がいて、その子にチョコをあげたい!と思ったのがきっかけでした。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

9歳くらい?
 クラスの人気者の男の子でした。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

連日バレンタイン特設コーナーに行って、
 チョコやラッピングなどを色々探しました!
 どうやって渡そう?とか手紙を書いたりとかドキドキワクワクしながら準備しました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

学生時代に戻って…笑
 誰もいない教室に呼び出されて、チョコを渡され告白される。
 その相手は前から気になっていたあの子!
 ベタだけどベタを経験してみたいです笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

今はママになりあまり特別感はなくなってしまいましたが、
 家族、友達など大切な人に愛と感謝を贈る素敵な日♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッス
 バレンタイン時期に必ず流れているので!


●好きなチョコレートはなんですか?

トリュフ。
 ほろりとトロけていくのがたまらない♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

噺家の柳家喬太郎さんが大好きなので、
 バレンタインチョコを木戸銭にバレンタイン落語会があったらいいなぁ..


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

息子がいるので息子と一緒に作って食べたいな♡





●SNSリンク


川奈ゆう

Twitter:https://twitter.com/kawanayu198473

この記事を気に入ったらシェア!