Idol

原宿から世界へ!“KAWAII”を発信するFRUITS ZIPPERへインタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

KAWAIIカルチャーの発信地・原宿から。音楽、ファッション、さらにメンバーそれぞれの個性を通して世界へさらなるKAWAIIを届けるFRUIT ZIPPER。


木村ミサ(ex.むすびズム)をプロデューサーに迎え、月足天音(ex.HKT48)を筆頭に7名のメンバーで新時代を切り拓いていく。


そんなFRUITS ZIPPERに今回はインタビューを行った。


↓↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓↓



◎あなたのグループの魅力や特色を教えてください。

月足天音:個性が被っていなくて、7人7色。みんな明るくて素敵な子が集まったグループです。
櫻井優衣:ひとりひとり、いろいろな才能を持ったメンバーが集まっていて、みんなでいたら「無敵なんじゃないか」って思えるグループです!それでいて、全員が明るいタイプのグループなので私達の明るさとパワーで沢山の人を笑顔に幸せにさせたいなって思っています!毎日が楽しくて面白いです(笑)


=====================


【月足天音】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/amane_fz1026

Instagram:https://www.instagram.com/am1026_official/

TikTok:https://www.tiktok.com/@am1026_official

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCYH_GZdDHYrrh_8iQOi4P0g


◎あなたのグループ内での役割や立ち位置を教えてください。

鎮西寿々歌:幼い頃からバラエティ番組に出演する機会があったので、トークでみんなの良さを沢山引き出していけたらなと思います!
松本かれん:生意気な妹ってメンバーから言われます!今も年上のメンバーの事を呼び捨てにしちゃうこともあります(笑)


=====================


【鎮西寿々歌】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/suzuka_fz1124

Instagram:https://www.instagram.com/tarasuzuka24/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC0XgLUbhD1Wdj_hgknrDo7A


◎活動をはじめて、自分自身に感じた変化はありましたか?

櫻井優衣:新しい自分が見えるようになりました!グループでのイメージカラーもそうですし、髪色や表情など。これまではあまり強くは出してこなかった私の新しい一面を、自分自身でも良いなと思えたり、視野が広がりました!
早瀬ノエル:これまでよりも楽しんで生活ができている事です!学校のお友達にも「好きな事に向かって頑張っている時が1番キラキラしてる」と言ってもらえましたし、自分自身もそう感じられるようになりました。歌や踊りが大好きなので今こうやって1番やりたかった事をやらせて頂けてるのが何より嬉しいですし楽しいです。


=====================


【櫻井優衣】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/yui_fz0221

Instagram:https://www.instagram.com/yui.sakurai_7/

TikTok:https://www.tiktok.com/@sakuraiyui2?


◎「これだけは負けない!」というあなたの魅力や持ち味を教えて下さい。

仲川瑠夏:歌では負けたくないです!持ち味は、アイドルっぽくはないかもしれないのですが、洋楽が好きなのでそんな感じにかっこよく歌うことです。カラオケではホイットニーヒューストンやアリシア・キーズをよく歌います。
鎮西寿々歌:射手座なので、思いっきり弓を引いて「今だ!」と狙いを定めたら勢いよく飛んでいけるところです!


=====================


【仲川瑠夏】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/luna_fz0703

Instagram:https://www.instagram.com/luna_7373/

TikTok:https://www.tiktok.com/@luna_luna073?lang=ja-JP


◎今、一番夢中なことを教えて下さい。

松本かれん:カフェ巡りをする事です。1週間に1回はいきます!特にアフターヌーンティーが好きです。なぜなら可愛いから!
真中まな:ファッションサイトをひたすら見ることです!笑
最近はファッションスナップを撮っていただいていて、記録に残る以上、自分の好きなものを纏っていたいんです。フリフリしたものからストリート系のものまで色んな系統のお洋服を見て必死で勉強しています。これからはアイドルをやっていなかったら着られなかったであろうかわいい衣装をたくさん着てみたいです!あとはいつかお洋服屋さんとかでここからここまで色違いも含めて全部くださいとか言ってみたいです!(笑)


=====================


【松本かれん】


■SNS

Twitter:https://twitter.com/karen_fz0328

Instagram:https://www.instagram.com/__matsumotokaren/

TikTok:https://www.tiktok.com/@__matsumotokaren


◎お披露目に向けた活動で特に印象的な出来事があったら教えて下さい。

真中まな:アーティスト写真の撮影が印象的でした。プロの方にヘアメイクをしてもらうことも、きちんとスタジオで写真を撮ってもらうことも慣れていなかったので新鮮だったのですが、それ以上に今回のアーティスト写真にはデジタルアートを施していただくことになっていて、担当してくださったチームの方々の技術とセンスが素晴らしすぎて、本当に完成が楽しみです。
仲川瑠夏:毎日刺激的です!特に、これまではダンスで指摘をされたことがなかったんですけど、最近は指摘していただいて、がんばらなくちゃなと思っています!


=====================


【真中まな】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/manafy_fz0422

Instagram:https://www.instagram.com/manafy_baby/

TikTok:https://www.tiktok.com/@manafy_fz0422


◎2022年の目標や挑戦してみたいことがあれば教えて下さい。

早瀬ノエル:私自身、今までモデルとしての活動をしていたので、写真の中で自分を表現していました。可愛いハッピーな感じの「アイドル」という雰囲気が、これまではなかったので少し不安もあるのですが…なので今年の目標は自分の魅せ方を研究してまず「アイドル」としての自分を見つけたいです。
挑戦したい事はゲーム配信です。ゲームが好きなので、アイドル活動を通してゲームの配信も出来ると素敵だなと思っています。私も色んなゲーム配信者さんや、Vtuberさんのようにゲームをしながら視聴者さんと楽しい時間を過ごしてみたいです。
月足天音:今まで以上に飛躍することや、様々な場所で活躍出来るようになりたいです。
たくさんの方に知っていただけるよう努めて行きたいです。
プライベートでは、バンジージャンプや滝行に挑戦してみたいです(笑)


=====================


【早瀬ノエル】


■SNS


Twitter:https://twitter.com/noel_fz1229
Instagram:https://www.instagram.com/noel_hayase/
TikTok:https://www.tiktok.com/@hysnl1229
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRMZBDvn6YRX12YQb7NR59A



■FRUITS ZIPPER


KAWAIIカルチャーの発信地、原宿から音楽、ファッション、SNS、メディアの枠組みを飛び越えて活動を開始するアイドルグループ。


■公式SNS


KAWAII LAB.

Twitter:https://twitter.com/kawaii__lab
YouTube:https://youtube.com/channel/UCW8Q9LBGGBgK6a-u0C0h95A


FRUITS ZIPPER

Twitter:https://twitter.com/FRUITS_ZIPPER
Instagram:https://www.instagram.com/fruits_zipper/
TIKTOK:https://www.tiktok.com/@fruits_zipper
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCW8Q9LBGGBgK6a-u0C0h95A/videos
Facebook:https://www.facebook.com/FRUITSZIPPER/?ref=pages_you_manage

この記事を気に入ったらシェア!