Men’s Idol

中島健人が『AERA』表紙に単独初登場!3ページにわたるカラーグラビア&インタビューも含め、撮影は蜷川実花♡本日3月14日発売

mana
スポンサーリンク

本日3月14日発売のAERA 3月21日号の表紙に、主演したNetflix映画「桜のような僕の恋人」の全世界独占配信を間近に控えた中島健人が登場。Sexy Zoneとしてはすでに一度、本誌の表紙を飾っているが、単独での表紙登場は今回が初めて。大きな花束を抱え、完全無欠のアイドルらしさが全開の表紙に仕上がった。


Netflix映画「桜のような僕の恋人」は、若い世代を中心に大ベストセラーとなった宇山佳佑さんの同名小説が原作。3月24日の全世界独占配信を前に、主演した中島健人が、AERAの表紙に登場

自分を向上させてくれる作品に出合いたくて出かけた書店でこの本に巡り合い、「大ファンになった」という中島。

実写化に関わることができたことに、運命のようなものを感じ、「晴人」を演じている間は、「雰囲気がいつもより暗いね」と言われるほどのめり込んだ、と話す。

深川栄洋監督とのセッションが新境地に導いてくれたこと、自分自身の「ドM」ぶり、作品に取り組む際の「志」などについて率直に語り、最後に行き着いたのは10年前に、故ジャニー喜多川さんに言われたという「Youは役者だよ」という言葉。

その言葉を胸に、演じるフィールドを大切にしたいという中島さんのインタビューは、近づく30代を前に、等身大の中島を伝えるものとなった。


この号ではほかにも、劇団☆新感線の新作、いのうえ歌舞伎「神州無頼街」で共演する福士蒼汰と宮野真守の対談や、新国立劇場で上演中の舞台「裏切りの街」に主演するHey! Say! JUMPの髙木雄也へのインタビューなど、エンターテインメント関連記事が充実している。


AERA(アエラ)2022年3月21日号
定価:440円(本体400円+税10%)
発売日:2022年3月14日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RLXXS16

この記事を気に入ったらシェア!