Idol

さよならステイチューン三浜ありさ、大学卒業を報告

dot yell編集部
スポンサーリンク

ディアステージとパーフェクトミュージックによる共同プロジェクト”#DSPM“所属の5人組アイドルユニット、さよならステイチューン三浜ありさが、大学を卒業したことをSNSを通じて報告した。

三浜はアイドルとしてのライブやイベント活動の他に女優として舞台に出演したりと、幅広く活躍しながら大学に通うという、多忙なスケジュールをこなしてきた。

三浜はTwitterで「応援してくれるみんなの存在が励みになってました」とファンへの感謝の気持ちを綴った。そして卒業後については「大学に通う中でもう少し勉強したいと思うことが増え、密かに大学院受験をして無事に合格し、春から大学院に進学することになりました」と、大学院に通うことも続けて報告し、アカデミックガウン姿の写真を投稿した。

(三浜ありさTwitterより引用)


ファンからは「卒業&合格おめでとう!!!!」「めちゃくちゃ応援してるよ!」「ありりがどんどん素敵な人になっていくな〜」「これからも両立大変だと思うけどアイドルも女優さんもがんばって!」など、多くのメッセージが寄せられている。


●楽曲情報
『旬をススメ』
(BSテレ東『ワカコ酒 Season6』OP主題歌)

配信リンク https://linkco.re/YMz41nc8


●公式SNS
さよならステイチューン
 Twitter https://twitter.com/sayostay
 Instagram https://www.instagram.com/sayostay/
三浜ありさ
 Twitter https://twitter.com/arisa_mihama
 Instagram https://www.instagram.com/arisa_mihama95/

●公式サイト
HP https://sayostay.dspm.jp/
TikTok  https://vt.tiktok.com/ZSJTo5S1p/
Youtube https://www.youtube.com/c/sayostay

この記事を気に入ったらシェア!